⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆のボード

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆のプロフィール | 発言 (⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆の最後の書き込み: 「是非私からもお願いし...」 @狂信者達のラブコメ 関係作成場の話題 [2019年5月30日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します!

弐式さん (プロフ) [2019年4月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらでよろしかったでしょうか…?

弐式さん (プロフ) [2019年4月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちでOKですよ〜!

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年4月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

恋愛関係ですが、ただの恋人ではなく、やはり駆け引きが欲しいですよね!(笑)
片方が片思いとか…あるいは本当は両思いだけど拗らせていて未だにカップルまで陥らないとか…w

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年4月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

駆け引き…欲しいところですね(笑)
因みに翅は想う側も想われる側も両方いけます!

弐式さん (プロフ) [2019年4月1日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!頼もしい…!←
私的には両思いだけど拗らせすぎてカップルに至らないのが良いかなと思います!笑
お互いちょこちょこ話したりちょっかいかけたりして気になっているんだけど、中々言い出せない…みたいな焦ったさがたまんねえ!!と思いまして…((

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年4月1日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁぁ堪らんですねぇ!
恋人まで至らなくてもお互いにある程度は欲を満たせそうですし、その分踏み込むのを躊躇していたりとか…。
翅は恋人でなくても偉そうに束縛してしまいそうです←

弐式さん (プロフ) [2019年4月2日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

束縛カモンです!!←
付き合ってはないけどお互いの欲求は解消し合っていて、恋人関係には中々踏み出せない…最高じゃありませんかッ┌(┌^o^)┐ホモォ…
翅くんはもうどんどん攻めて束縛しまくっちゃってください!笑
早速追加させて頂きます!!

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年4月2日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ハッ!!←
お互いの呼び名はどうしましょう?
結鶴は二年生で翅くんは三年生で後輩なので先輩呼びの方がいいですかね?笑

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年4月2日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁぁウッヒョイしてて忘れてたー!!(笑)
翅は「結鶴」、結鶴くんの方は「先輩」もしくは「カノウさん/翅さん」が無難な感じですかね…?
機嫌が悪い時(むしろご機嫌な時)はどんな呼び方をしようと前髪掴んでキレると思いますので、お好きな呼び方でいいですよ!

弐式さん (プロフ) [2019年4月2日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!先輩呼びが萌えるので翅先輩と呼ばせて頂きます!!←
有難う御座いましたッ┌(┌^o^)┐ホモォ…

⋆⸜ 上京 ⸝ ⋆ (プロフ) [2019年4月2日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU