みそじのボード

みそじのプロフィール | 発言 (みそじの最後の書き込み: 「全然大丈夫です!! ...」 @みそじのボード [2018年3月7日 21時] )

メッセージ一覧

メッセージ失礼します!!林檎です!
ヒロアカの作品「スイ○チに突っ込んだら個性イカになった私。」を読ませてもらっているのですが、ほんとに面白いです!!更新が毎日毎日楽しみでふぁぁぁってなってます!(語彙力)
昨日も見たのですが、イラストコーナーって題のがあってスプラトゥーンホラーゲームと思ってて一切やっていませんでしたがイカちゃんみてたら描きたくなりました...!!
よかったら描いてもいいでしょうか!!?
長文失礼しましたm(_ _)m

@白雪林檎 (プロフ) [2018年3月5日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

長い題名を省略せずに書いて頂きありがとうございます!(笑)
スプラトゥーンがホラーゲームだったらそれはそれで面白そうですねwすっげぇやってみたいです
イラストですが、是非お願いします。
書いていただけるとはとても嬉しいです。よろしくお願いします!!(o^^o)

みそじ (プロフ) [2018年3月5日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますっっ!!!!光速...いや。神速で描いてきますっっっっっ!!!...あっ...いい忘れてましたが...下手です☆←一番重要

@白雪林檎 (プロフ) [2018年3月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫です!!
描いてくださるだけでもありがたいですし…。楽しみに待っています!

みそじ (プロフ) [2018年3月7日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU