らっこのボード

らっこのプロフィール | 発言 (らっこの最後の書き込み: 「了解しました! これ...」 @らっこのボード [2023年1月23日 22時] )
らっこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードの方記載失礼します。
募集企画『冒険はポケットの中に』に参加させて頂けたらなと思い、今の所キャラの作成をしているのですが、特殊枠の異装を取ろうかと思っています。
具体的にどういう解釈なのかを質問として念の為お聞きしたいなと思い、先んじて送らさせていただきました。

赤黒 柚子見 (プロフ) [1月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
らっこ様主催の「洋獣の獣を蹴散らせ!」に下記の設定で参加していと思いお邪魔いたしました。
*
*
希望内容
【ファルシュ・シェーンハイト/25歳/男性/人間/タングルドフルール部隊、隊長/マザーゴーテル:塔の上のラプンツェル(カサンドラ:ラプンツェルシリーズ)/ヴィルの兄、ルーク、エペルと知人】
*
*
CS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/gdoag_5525/
*
*
お手隙の際にご確認頂けたらと思います。よろしくお願いします。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年3月9日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
らっこ様主催の募集企画【冒険はポケットの中に】に下記の参加させて頂きたく、連絡を致しました。

希望内容
【ミハル/15歳/女の子/アポストロ/ラティオス、ミニリュウ、ラルトス】

CS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/bupk_mhr/

お手隙の際に、ご確認頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

れいる (プロフ) [2023年1月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり申し訳ございません。
関係についてたくさんのご提案ありがとうございます。全てのやり取りが素敵すぎて読んでいてワクワクが止まりませんでした。
まず初対面の時のやり取りですが、美春を落ち着かせるためにトラメッツィーノを差し出すのいいなと思いました。あわあわしつつも「あ、ありがとう…ござい、ます…」と受け取って、口に持っていく美春が想像できます。それと、右腕が無いことについて何も言われないので、逆に怖いと言った感じでビクビクするかなと思いました。これは今までの経験上仕方がないですね。
美春の人となりを知った上で、友人のように接していただけるのはとても嬉しいです。ラネイトさんは美春にとって初めて自分を否定しなかった人なので、すぐに打ち解けることができると思います。他人に声を掛けるのが苦手でつい躊躇してしまう美春ですが、ラネイトさんには躊躇わずに話しかけるとかありだなと思いました。
ラティオスのお世話に慣れてきたら、らっこ様の仰るように一緒に町を散歩したり、公園で休憩がてら買ったパンを食べたりと、穏やかな時間を過ごしたいですね。
美春と出掛ける時、右側にいて下さるんですか?理由がエモすぎて震えてしまいました。隻腕を嗤う奴を、美春にバレないようにゲンガーが追い払うのも素敵ですね。
ヘアアレンジと縁遠かった美春の髪をいじってくださるのも嬉しいです。いつもと違ってお洒落をしている美春に、ラティオスもニッコリしていることでしょう。髪を崩さないように擦り寄って来ること間違いなしです。
呼び方について問題ありません。普段ちゃん付けなのに呼び捨てされるとドキッとしますね。美春からの呼び方ですが初期は「ラネイトさん」、一緒に町を散歩する頃には「ラネさん」と変化する感じにしたいのですが如何でしょうか?敬語に関しては「え、と……努力しま……する、ね?」と言った感じで敬語とタメ口が入り交じったようになるかと思います。
ご確認の程、お願い致します。

れいる (プロフ) [2023年1月23日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵なお返事ありがとうございます!
是非こういう感じで関係組ませていただいたいです!
タメ口頑張ろうとして敬語と入り交じった言葉になって、上手く喋れない……とうぅってなってる美春ちゃん想像したら可愛すぎてテンション上がりましたw
呼び方も是非これでお願いします。
他に確認しておきたいことなどはありますか?
特に無ければ、これで関係を決定させていただきたいと思います。長文にお返事いただきありがとうございましたm(*_ _)m

らっこ (プロフ) [2023年1月23日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

らっこ様の考えた素敵な案を読んで、ついつい熱が入っちゃいました(笑)
関係についてですが此方からは特にございませんので、確定で大丈夫です。
素敵な関係を組んで頂きありがとうございました!

れいる (プロフ) [2023年1月23日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
これから是非長いことよろしくお願いしますm(*_ _)m

らっこ (プロフ) [2023年1月23日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!こちらこそよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))

れいる (プロフ) [2023年1月23日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU