彩音のボード

彩音のプロフィール | 発言 (彩音の最後の書き込み: 「双子!!わかる!! ...」 @ [2021年6月11日 22時] )

メッセージ一覧

彩音さーん!!小説出来ました!もし良ければアドバイス貰えませんか?https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hadew/
上のURLで作品に行けます!

あん。 (プロフ) [2020年3月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

教えて頂きありがとうございますっ!今から見に行きます!

彩音 (プロフ) [2020年3月29日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今見てきましたっ!面白かったです!評価ポチっと押させていただきました!
アドバイスするほど私も小説書くの上手くはないんですけど…
するとすればそうですね、時間の軸が変わるところはもう少し行を空けたほうがいいのかな、と。



↑こんな感じで横に点を打って空白を作るやり方もあるかなと思います。
それか時間軸が変わるごとにページを変えてみるのもいいかもしれません。
その他の点は全然いいと思います!これからの展開が楽しみです!応援していますっ!なんか上からですみませんっ!そして長文失礼しました!

彩音 (プロフ) [2020年3月29日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、確かに時間枠は少し開けた方がいいかなって私も思ってました!ありがとうございます!早速更新+直しをしていきます!

あん。 (プロフ) [2020年3月29日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません。鬼滅の刃だと画像申請しないと画像が反映されないので、画像申請したんですが?画像申請の画面に写ってない気がします。お手数お掛けして申し訳ございませんが、申請できてるか確認してくださいませんか?

あん。 (プロフ) [2020年3月30日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

画像申請したんですが「?」じゃなくて「、」です。彩音様の作ってもらったトプ画です!

あん。 (プロフ) [2020年3月30日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

申請がちゃんと出来ているかは分かりませんが、トプ画じゃなくても作品説明欄のとこに貼ってもいいと思います!でも普通に貼ると制限がかかって反映されないと思うので「image:http~」のimageのところを消せばURLが貼り付けられる形になるので画像を載せることができると思います。
トプ画のように一目では見れませんが…
制限、ややこしいですね

彩音 (プロフ) [2020年3月30日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね、、わざわざ返信ありがとうございました!こちらでも色々と試してみます!また、許可取り貰えましたら連絡致しますね!!!

あん。 (プロフ) [2020年3月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、お願いしますっ!

彩音 (プロフ) [2020年3月31日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

彩音さん!無事、画像申請出来ました。後は許可をもらうだけです!本当にありがとうございます!

あん。 (プロフ) [2020年4月12日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか?良かったです!!

彩音 (プロフ) [2020年4月12日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU