ユナ☆彡@御前様(涙音)待ちのボード

ユナ☆彡@御前様(涙音)待ちのプロフィール | 発言 (ユナ☆彡@御前様(涙音)待ちの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @魔法戦士と侵略者 作戦本部の話題 [2018年2月1日 17時] )
ユナ☆彡@御前様(涙音)待ちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

申し訳ありません。
今回の募集企画で、募集人数を集めることが出来ませんでしたので、今回、School☆Lifeは結成することが出来ません。
ですが、ソロとしてであれば、ぜひいろはに所属して欲しいです。
もし、ソロでの活動をいろはでしていただけるのであれば、次回のグループ募集時には、優先的に採用させていただきます。
お手数ですが、ソロとしての活動をするか、1週間以内に、連絡を下さると嬉しいです。
1週間以内になにも返信が無かった場合は、今回の採用はなしとさせていただきます。

九重 詩 (プロフ) [2017年6月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
せっかくのこのチャンスをものにしたいのでソロ活動させて
ください、よろしくお願いします。

ユナ☆彡@御前様(涙音)待ち (プロフ) [2017年6月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなり、申し訳ないです。
近く、Twitterを用いて、上手く連絡を取り合えるようにしていきたいと思ってますので、Twitterのアカウントの用意をお願いします。

九重 詩 (プロフ) [2017年6月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterですか・・・
持たないとダメですか?
(親が厳しいため難しいです)

ユナ☆彡@御前様(涙音)待ち (プロフ) [2017年6月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼しました。他の企画の方で、Twitterを使うつもりだったので、思わずこちらにもTwitter利用のお願いをしてしまいました。
Twitterは、出来なくても大丈夫です。別の手段で連絡等していきます。
確認不足で申し訳ないです!

九重 詩 (プロフ) [2017年6月5日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

ユナ☆彡@御前様(涙音)待ち (プロフ) [2017年6月5日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU