聖葉のボード

聖葉のプロフィール | 発言 (聖葉の最後の書き込み: 「わかりました。私は【...」 @聖葉のボード [2015年6月12日 19時] )

メッセージ一覧

小説?で、病気のこと見ました
私は、特発性側湾症という病気になりました。
(背骨が曲がる病気で原因が不明)
最初は阪大に行きましたが、別の病院にいい先生が居ると聞いたので、そこで手術をしました
私は、今中1です
5年生の時に検査にひっかかって病院に行ったら手術をしないといけないと言われました
そして、6年生の2月に入院しました。
学校では、みんなが「頑張れや」「絶対戻ってきてや」と言われて涙が出ました。
あの時は、嬉しかったです
手術室では、先生と話をしたりして、怖くはなかったです
手術後は、いつの間にかICUに居て起きたらナースが来て「今日は、宜しく」
と言われました
その2週間は、身体中が火傷しそうなほど熱かったり、思い通りに動かない、食べれない
と辛かって死んだほうが楽かも?と思いました
けれど、無理でした。
友達のお見舞いが嬉しかったからです
ある日は、サイン色紙に私宛てのメッセージが書いていたり、動画を送ってくれたりしてくれました。
いい、仲間がいて良かったです。
退院後は、運動禁止、自転車禁止などの制限はありますが、学校の子は「久しぶり^_^」「○○〜〜〜大丈夫?」
などと言ってくれました
普通に接してくれました
今、新しい友達も普通に接してくれます
通学はキャリーバッグで変な目で見られるけど、気にしません
私が心掛けることは「人の目なんて、気にしないでまえを向く」です。
病気に負けず頑張ってください

RAINBOW (プロフ) [2015年5月31日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

阪大同じですね。
手術。痛いですよね
私も焼けるような痛みに襲われました
お互い、頑張りましょう

聖葉 (プロフ) [2015年5月31日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい^_^
あの時の事を考えると、今が楽です

RAINBOW (プロフ) [2015年5月31日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU