もむのボード

もむのプロフィール | 発言 (もむの最後の書き込み: 「確認ありがとうござい...」 @もむのボード [4月20日 21時] )

メッセージ一覧

もむさん
ボード書き込み失礼します( ‘ω’ )パスタです。
「イラストにアドバイスします」拝見しました。ぜひ添削をお願いしたいのですがよろしいでしょうか……!
背景付き絵をしばらく描いておらず、立ち絵の提出になりますこと、ご了承いただければ幸いです。
余談:新垢凍結大変寂しいです。
シャドバイラストとっても素敵でした(4名が丸い構図に入っているもの)
もむさんの色塗りの上手さを改めて実感した素敵イラストでした~!
(凍結が、、、、くやしい、、、、、!!)

パスタちゃん (プロフ) [2023年2月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

( ‘ω’ )URL
http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/d/c/9dc2306aee8fef48dc558bf2b55d1d6f.jpg
( ‘ω’ )参考
http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/9/c/29c87779be8909a97c3ae9e9467145f2.jpg
●カジュアルファッションを楽しんでいる女の子の絵です
・雑誌モデルの生き生きした感じを理想にしました
・「ロゴ」「ピンク髪」「爽やかな色合い」が
ポイント
●個人的モヤ点
・ポーズ作画に際しよく分からない箇所が多く、立体感を損なう線画、塗りになった
<→ 参考>
・ロゴを目立たせたかった
○!

パスタちゃん (プロフ) [2023年2月23日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

添削来ていただけた~やった~!って思ったらパスタさん!?!?あわわビックリ。背景なくても全然大丈夫ですよ~背景は時間もかかりそうだしないほうが助かります(笑)
パスタさんの絵添削できそうなところないのですが、や、やってみますね‼
お悩みポイント把握です!詳細ありがとうございます!
(シャドバの絵も見てくださってありがとうございます~!もっとパスタさんと交流したかった…😢でも絵は覗きたいのでフォロー失礼します)

もむ (プロフ) [2023年2月23日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます~!!もむさんの絵を見るポイントや考え方に興味がありまして……どうぞお願いします!
フォローありがとうございました(;.;)今後も見させていただきます

パスタちゃん (プロフ) [2023年2月23日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

添削拝見しました!!とっても丁寧かつボリューミーな添削をありがとうございます(;.;)
もむさんの正確な形取りと明暗調節の過程を、自分の絵で体験させていただけて胸がいっぱいです(;.;)
バッグと足を重ねる構図(シルエットが被る構図)のまとめ方、流石でした~めちゃくちゃ難しいのに~~~~~!!!!
さりげなくバッグの照り返しでズボンとのシルエット分けていらっしゃって、そうした細かいポイントを抑える所にもむさんらしさを感じました。
ありがとうございました~
http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/d/0/6d016fa576c8d64d8cfe27cfddbd9a89.jpg

パスタちゃん (プロフ) [2023年2月25日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お早いΣ(・ω・ノ)ノこちらこそパスタさんの添削できて大変為になりました!ありがとうございました~!

もむ (プロフ) [2023年2月26日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU