もむのボード

もむのプロフィール | 発言 (もむの最後の書き込み: 「確認ありがとうござい...」 @もむのボード [4月20日 21時] )

メッセージ一覧

ボードの書き込み失礼します、改めてよろしくお願いします!
今回は腰までの水色の髪にピンクのメッシュの紫色の瞳の女の子でお願いしたいです。
服装はいつもと同じくロリータでお願いします、雰囲気としてはもむさんの思うお嬢様系、みたいな感じでお願いしたいです。
もし足りないことがあれば言ってください!それと本当に同じことしか言えないのですがもむさんの描く絵が大好きですし尊敬します…語彙力なくてすみません。これからも応援してます!

夜月銀桜 (プロフ) [2022年11月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

リクエスト詳細ありがとうございます!水色とピンクはもう可愛いですね!なるほど了解しました!張り切って書かせて頂きます!ありがとうございます!

もむ (プロフ) [2022年11月29日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!よろしくお願いします!!

夜月銀桜 (プロフ) [2022年11月29日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!イラスト集(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/monokuroiy26/)にてリクエストされていたイラスト完成しましたのでご連絡します✨今回髪遊ばせてるんですけど、もしストレートが良かったら調整します!確認宜しくお願いします〜🙇‍♀️

もむ (プロフ) [2022年12月22日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってしまいすみません、連絡ありがとうございます!くるくるしててすごくかわいいのですがストレートにしていただくことは可能でしょうか…?私がリクエストの際に忘れていたので申し訳ないのですがよろしくお願いします。お洋服のデザインが天才すぎます、ほんとにかわいいです!お嬢様感がすごくて私もあんなかわいいお洋服考えられたらな…と毎回思っています。申し訳ありませんが調整よろしくお願いします、ありがとうございます!

夜月銀桜 (プロフ) [2022年12月23日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確認ありがとうございます!薄々ストレートだったかもって思ってましたが、ラフなので描ききっちゃいましたすみません💦
サイドの髪結んでるのは大丈夫ですかね?クルクルはしないように調整します〜!
洋服デザイン褒めてくださって嬉しいです!可愛くなるよう頑張ります〜🥰

もむ (プロフ) [2022年12月23日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!こちらこそ前もって伝えてなくてすみません💦くるくるしてある方もかわいいのでラフでみれて嬉しかったです…!
サイドの髪結んであるのはむしろかわいいので残していただけると嬉しいです!改めてよろしくお願いします!

夜月銀桜 (プロフ) [2022年12月23日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!完成まで今暫くお待ちくださいませ〜😊

もむ (プロフ) [2022年12月24日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

完成させていただきありがとうございます!コメントで書こうかどうしようかで迷いましたがずっとボードで書いたのでこちらで書かせていただきます!
修正はありません。ストレートにしていただきありがとうございます!すごくかわいいです…私の想像するお嬢様より大分お嬢様ですごく嬉しかったです。お洋服も前回言ったのですがピンクで、リボンがたくさんで、胸元のリボンについているブローチが目の色と同じ紫なのと、髪のサイドの結んであるところが髪の流れが自然とあってはしゃいでしまいました。あと袖のふんわり感とフリルがすごくかわいいです!それと靴のデザインもポーズもすごくかわいいです!!
それと私のリクエストの次のページにあったウタちゃんがかっこよかったです。
毎回かわいい絵をありがとうございます。ふりふりのかわいいお洋服が着ている女の子が見たくてリクエストしているのですがそれが毎回すごくかわいくて、ありがたいですし嬉しいです!毎回ぼんやりとしたイメージでリクエストしているのでご迷惑でしたら申し訳ありません。
本当に毎回かわいい絵をありがとうございます!これからも応援しています!次回もぜひリクエストさせてください。

夜月銀桜 (プロフ) [2022年12月26日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

長文本当にすみません…制限がなかったのでたくさん書いてしまいました…ありがとうございます。

夜月銀桜 (プロフ) [2022年12月26日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

確認ありがとうございます!!感想いっぱいで励みになります!服自由に可愛いの考えられるのでロリータのリク絵は毎回楽しみにさせていただいてます🥰
次も抽選形式なので当たるかは分かりませんが、また機会があれば、リクエストお待ちしております!

もむ (プロフ) [2022年12月26日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU