モノクロメロディ―。(3人目)@ついったのボード

モノクロメロディ―。(3人目)@ついったのプロフィール | 発言 (モノクロメロディ―。(3人目)@ついったの最後の書き込み: 「申し訳ありません、カ...」 @モノクロメロディ―。(3人目)@ついったのボード [2015年3月28日 0時] )

メッセージ一覧

お話させていただきたくて来ました-!
良ければまたお話しましょう!

音亜@COF香川参戦!(二回目) (プロフ) [2013年12月14日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うれしいです‼
そう言えば(いきなり)リア友さんの基山拓人さんの方も読ませていただいてるんですが、お二人とも天月さんファンなんですか?

モノクロメロディ―。(3人目)@ついった (プロフ) [2013年12月14日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も嬉しいです!
あー、っとですね、基ぃ拓(基山拓人)は、りぶさんが好きですね。
あとりょーくんとぐるたんとコニーくんとかですね。
天月さんももちろん好きみたいですよ~!

音亜@COF香川参戦!(二回目) (プロフ) [2013年12月14日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、りょーくん好きなのいっしょだ!!りぶくんなんですかーかっこいいっすよね//
音亜さんはどんな方が好きですか?
あと普段どんなマンガ読みますかーっ

モノクロメロディ―。(3人目)@ついった (プロフ) [2013年12月14日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

この間、基ぃ拓の小説にコメントしました?
基ぃ拓凄い喜んでましたよ(笑
私はですねー……
天月さん、歌詞さん、まふくんが好きです!
漫画ですかー、結構何でも読みますよ!
タメでいいですよ~

音亜@COF香川参戦!(二回目) (プロフ) [2013年12月15日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

タメで行きます(゜-゜)
したよー、ねぇ、キスしてよにさせていただきましたぜぃっ
いやもうあれ黒月な感じがドツボで…///好きなのっ。
歌詞さん来ましたーっソロアルバム発売おめでとうございますだね!!
まふくんも2nd全裸待機状態。
マンガだと、桑原草太先生の、紅心王子が大好きですぁああぁああ((
スクウェア・エニックスのマンガが好きでめっちゃ読みますお

モノクロメロディ―。(3人目)@ついった (プロフ) [2013年12月15日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、じゃあ私も(笑
学校で凄い興奮して話してたよ(笑
良ければまたしてやってね(笑
桑原草太先生のは見たことないんだよね!
絵凄く好みだから、読みたいんだけどなぁ~!

音亜@COF香川参戦!(二回目) (プロフ) [2013年12月15日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お邪魔させていただきます(^^ゞ
BOOK OFFとかで「ガンガン」のとこにあると思うから立ち読みでぜひ((
草太先生の絵、めちゃめちゃかっこよくてかわいくて好き!!
今学校で布教してる←

モノクロメロディ―。(3人目)@ついった (プロフ) [2013年12月15日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん、よろしく~(笑
ふふ、ありがと(笑
買っちゃうかもね(笑
うん、私も好きだよ!
草太先生の歌詞さんとか天月くん大好きなんだよね♪

音亜@COF香川参戦!(二回目) (プロフ) [2013年12月15日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ご購入をオヌヌメします(゜-゜)←
草太先生の加湿器やばばですよもう鼻血とまらへんもん…

モノクロメロディ―。(3人目)@ついった (プロフ) [2013年12月15日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU