紅葉蓮のボード

紅葉蓮のプロフィール | 発言 (紅葉蓮の最後の書き込み: 「私はだらだらと、へた...」 @マンションの住民事情の話題 [2021年1月23日 16時] )

メッセージ一覧

七瀬んトコの萌葱です!
えのきだけさんと関係を決めている時に話題に出たのですが、「雄英卒業生」かつ「18歳」が多いんです。
同じ学校を同い歳で卒業したとなれば、多少なりとも関係はあった方がいい。
いやいっそ18歳組で買い物とか行かせたい!って思いまして←
それでお願いなんですが、ホムペツクールの機能を使って18歳組が話し合えるようにしませんか?
あと、これは私の我が儘なんですがもうちょっと出身高校バラケさせたいです(願望)。
私が変更になってもいいんで、他校組のあの可愛いキャラとの絡みも入れたいです!!
長文すいません。18歳組についての方だけでも、なるだけすぐに返事を頂けると嬉しいです。

杏 萌葱 (プロフ) [2017年7月31日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あーなるほど……
分かりました。ホムペ形式の専用のところを作らせていただきます。
作ったらURLを企画本家のところに貼らせていただけます。出身高校については私の管轄と言うよりは、参加者様の間で決めて貰った方がいいと思いますので、ホムペを作った場合、そこで話していただけませんか?
もしあれなら、あの企画専門のブース?をCOMMUの方で作っても良いんですけど

紅葉蓮 (プロフ) [2017年7月31日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

18歳組は雄英以外の18も含めますか?

紅葉蓮 (プロフ) [2017年7月31日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!同い年だと絡みも増えるでしょうし、含めて貰えるとありがたいです。
お手数おかけします

杏 萌葱 (プロフ) [2017年7月31日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
できるだけ早く作ります!

紅葉蓮 (プロフ) [2017年7月31日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
お願いします

杏 萌葱 (プロフ) [2017年8月1日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU