紅葉蓮のボード

紅葉蓮のプロフィール | 発言 (紅葉蓮の最後の書き込み: 「私はだらだらと、へた...」 @マンションの住民事情の話題 [2021年1月23日 16時] )

メッセージ一覧

お兄さんとはどうしましょうか、響稀が響也をモルモットとして差し出すのは前提で⬅

まきまき (プロフ) [2016年12月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ええ、ぜひ差し出してください←
まず、響稀君とは、女子力的に服の着方の間違えを指摘されていたり、薫の恋を一緒に影から応援してほしいな、などと思っております!
響也君とはお互いの妹や弟の自慢とかしあってそうです。実験中の雑談で

紅葉蓮 (プロフ) [2016年12月9日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

実験中に話せる響也の驚異の生命力←
そうですね、響稀とお兄さんがニヤニヤしながら影で見守り、
「はい響稀くんお茶。」「あざす。」
躊躇なく飲みほすが何かの怪しい薬←

まきまき (プロフ) [2016年12月9日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

しかも博本人に悪気がないので改善されませんね。ええ。
それによって結局二人とも餌食に……。
つまり二人がツッコミに回る事態になりえます

紅葉蓮 (プロフ) [2016年12月12日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいモルモット達ですなww

まきまき (プロフ) [2016年12月12日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

調子に乗ってきたら遠慮なく薫を呼ぶか蹴り飛ばしてください。
博は計測とかもやらせてとせがみます。

紅葉蓮 (プロフ) [2016年12月12日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

博先輩できました、良ければ報告行ってきます!http://uranai.nosv.org/u.php/novel/andnatuXsoin/?p=%C9%F6%B2%DA&&ans=26

まきまき (プロフ) [2017年1月25日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
博が安定の博過ぎて((
名前がちょくちょく紅月蓮になっているのが気になります。なんですかそのなんかカッコいい名前((
私も時間あるときに追加しておきます!

紅葉蓮 (プロフ) [2017年1月25日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、変換ミスにも程がある……!!申し訳ないです直しときます………。
報告行ってまいります!

まきまき (プロフ) [2017年1月25日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

紅葉蓮 (プロフ) [2017年2月3日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU