紅葉蓮のボード

紅葉蓮のプロフィール | 発言 (紅葉蓮の最後の書き込み: 「私はだらだらと、へた...」 @マンションの住民事情の話題 [2021年1月23日 16時] )

メッセージ一覧

あんドーナツ参加者の響稀です!こんな感じ、いかがでしょう!?↓
(弟)奏音響稀→超馴れ馴れしい。相手がどうとっているかはさておき友達(なんか男装女子ってだけにシンパシー感じるよね!うん!)と思っている。
(兄)奏音響也→要注意人物と認識。嫉妬と憎悪が入り交じり(なんだよあの野郎、響稀に触れやがって何しやがんだよ)って感じで影から睨んでる←

まきまき (プロフ) [2016年8月30日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

「やっほ、きりみん!今日もいい感じに目が怖いね☆」
「死(ね。」
「なんか今日すでに2、3人殺ってきたって感じ!。」
「殺(すぞテメェ。」
「もぉ~女の子なんだからそんな言葉使いしちゃダメだよ、せっかく………え、あ、ちょ待ってやだ死にたくな───ぎぃぃにゃあああ!!!!」
*後に、通りかかった教師が校舎裏で奏音弟を発見。*

まきまき (プロフ) [2016年8月30日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

薫が相変わらず過ぎますねw
よければなりちゃとかしませんか?本当によかったらでいいので!

紅葉蓮 (プロフ) [2016年8月30日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然オーケーですよ!

まきまき (プロフ) [2016年8月30日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございます。
薫「…おはよう」
眠いせいでより目付き悪い((

紅葉蓮 (プロフ) [2016年8月30日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

響稀「おはー!何、徹夜で不良とでも喧嘩したの?ww」

まきまき (プロフ) [2016年8月30日 21時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

薫「…(あながち間違ってないのでなんとも言えない)」

紅葉蓮 (プロフ) [2016年8月30日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

響稀「ちょっと、なんか言ってよー!!きーりーみーんー!!」
腕を掴んで揺さぶる。

まきまき (プロフ) [2016年8月30日 21時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

薫「うぜぇ!(打撃)兄貴の対処に困ってただけだ」

紅葉蓮 (プロフ) [2016年8月30日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

響稀「ぎゃんっ!!へぇ、お兄さんいるんだ……さぞかしきりみん似のイケメンに違いない……!」
殴られた患部を押さえてる。

まきまき (プロフ) [2016年8月30日 21時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

薫「…あれはただの変態だ」
遠い目

紅葉蓮 (プロフ) [2016年8月30日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU