ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/小島健?t=weight

モニカ尾藤のボード

モニカ尾藤のプロフィール | 発言 (モニカ尾藤の最後の書き込み: 「私は、物語を書くとき...」 @モニカ尾藤のボード [2016年4月2日 11時] )
モニカ尾藤のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私は、物語を書くときは最初からこういう話でこういう展開で結末はこうって決めて書いている。「ハマナス」はもちろん岳ちゃんとのハッピーエンド。インフルエンザで高熱でうなされながら、なんだかカシマアントラーズを書きたくなった。特に結末もない短編集にしようかな・・・

モニカ尾藤 (プロフ) [2016年4月2日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

インフルエンザになって、寝込んでて更新できず。ようやく、熱下がった。

モニカ尾藤 (プロフ) [2016年2月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日の夢は中田ヒデと合コンって・・・せめて浩二さんが良かったよ(笑)

モニカ尾藤 (プロフ) [2016年2月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日のうっちーの夢は、何かの集まりで広いお座敷に人がたくさん集まっていて、何故か将棋をやることになった。すると、「俺、将棋得意なんですよね。」って言って現れたのは羽生結弦!そしてその対戦相手は堀北真希!その対戦を見守る私とうっちーうっちーはニコニコしているだけで、言葉は話しませんでした。
しかし、なんでフィギュアスケート絡んで来るんだろう?

モニカ尾藤 (プロフ) [2016年1月17日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日はうっちーの夢を見たから、忘れる前に書いとこ。お墓参り?に来た私はうっちー夫妻と遭遇。うっちーは背中に女の子をおぶっていて、その女の子が本田望結ちゃんだった。笑。夢って本当に奇想天外。そして、うっちーは和尚さんに、いじられていた。笑。笑。

モニカ尾藤 (プロフ) [2015年9月16日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日はガソリンスタンドで1等当るし、お気に入り作者登録200人目登録して頂くし。やっぱり、新車買えって事かな?

モニカ尾藤 (プロフ) [2015年8月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、桜橙と言います。遠距離恋愛を読ませていただきました。そして横話し集も読んでみたいです。
パスワードを教えていただきたいです。
遠距離恋愛の番外編、ドイツDAYSの方も読んでいくうちにほのぼのから甘い雰囲気になるところが好きで、その後も読んでみたくなります。

桜橙 (プロフ) [2015年6月29日 4時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

読んで頂き、ありがとうございます。横話は、deva lokaシリーズのその後っていう感じになっています。あと、遠恋シリーズでは書けないRな18の内容を書いております。
気をつけて読んでください。全然ほのぼのしていません(笑)
で、パスワードなんですが、パスワードは、遠距離恋愛ⅠⅠⅠの33話に思いっきり出てます(笑)
読み返して頂き、??の時はまたご連絡下さい。

モニカ尾藤 (プロフ) [2015年6月29日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オリジナルコンテンツのチェックボックスをチェックしている場合。内田篤人を入れて作ると、絶対にエラーが出るのに、柴崎岳では出なかった。岳~がんばって!有名人と認定されましょう!!

モニカ尾藤 (プロフ) [2015年6月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

モニカさん、はじめまして。
モニカさんの全作品を読ませてもらいました。
切なくなったり、嬉しくなったり、ドキドキしたり。予測不能な出来事が起きたり。夢中で読みました。
横話のパスワードを教えて下さい。
よろしくお願いします。
20代です、

まり (プロフ) [2015年5月17日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まりさん、読んでくださりありがとうございます。
横話のパスワードは実は本編に隠れているという仕掛けになってまして…
遠距離恋愛ⅠⅠⅠの話の中で、ヒロインちゃんがどっかで漏らしています。
気がついてくれると嬉しいな。
”降参”って、時は連絡下さい。
「横話」はアリーと麻衣ちゃんのゴタゴタが中心ですが、遠恋のR18内容もあったりするので、その辺をご了承ください。

モニカ尾藤 (プロフ) [2015年5月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

NYのツインタワーって、もう無いんだよね・・・

モニカ尾藤 (プロフ) [2015年5月4日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU