ばーいのボード

ばーいのプロフィール | 発言 (ばーいの最後の書き込み: 「しょまなきょ」 @あきかさきたの話題 [2015年2月11日 3時] )

メッセージ一覧

愛しのもなたんとさえたんへ

ばーい (プロフ) [2015年2月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

少しこみゅーお休みさせてもらいます。ごめんね。
たぶん帰ってくるから!
待っててくれると嬉しいな!通知返せなくてごめんね(´・ω・`)

ばーい (プロフ) [2015年2月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なもちゃん、ボードに失礼させてもらうね。
僕は言うほどなもちゃんが悪いとは思わないんだけど。
反論反論って言うけど僕だって反論してるし。
なもちゃんだけが謝ればいい問題でもないよ?
時間が経てば明日には収まってるから辞めることだけは避けてほしい。
また一緒に話したいし。
僕も一度荒らしてもう辞めるとか言って結局1日で戻ってきたけどみんな普通()に接してくれたよ?
いつでも待ってるからさ、落ち着いたらまたおいでよ

にゃむ (プロフ) [2015年2月11日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね、ありがとう。でも、やめます。もなってこかさえって子にあったら私はやめたって伝えていただければ幸いです
いつか戻れればいいなと思います。友達になってくれてありがとう

ばーい (プロフ) [2015年2月11日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか、ちょっとだけだけど話せて楽しかったよ。
またいつでも戻ってきなよ
ありがとね

にゃむ (プロフ) [2015年2月11日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう。

ばーい (プロフ) [2015年2月11日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU