ヲタ兎@低浮上?のボード

ヲタ兎@低浮上?のプロフィール | 発言 (ヲタ兎@低浮上?の最後の書き込み: 「四曲……お、お疲れ様...」 @ヲタ兎@低浮上?のボード [2016年6月5日 20時] )
ヲタ兎@低浮上?のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

かなり低浮上。
@yomotiusa
Twitterだとちょくちょくいる(はず)

ヲタ兎@低浮上? (プロフ) [2016年4月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね皆……!ボード全然来れてなかった……!

ヲタ兎@低浮上? (プロフ) [2015年12月30日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!
実況者好きとは……君とは良い酒が飲めそうだ((ニヤッ
アニメも好きなんですか!!
カノ良いですよね~♪好きですw

(プロフ) [2015年10月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ラーヒーは毒を作り、飲ませたり飲んだりしてるイメージがありますwwwあっ、タメ口でおkでしょうか…?

ヲタ兎@低浮上? (プロフ) [2015年10月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、全然タメ語おk!
わかるよそのイメージw
笑顔でえげつない殺し方しそうww

(プロフ) [2015年10月17日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよねww散々苦しめながら殺しそうで怖いww

ヲタ兎@低浮上? (プロフ) [2015年10月18日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みんなで楽しくバンジージャンプ…((ボソッ

(プロフ) [2015年10月25日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いっそひと思いに殺して下さいお願いします(真顔

ヲタ兎@低浮上? (プロフ) [2015年10月25日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはー笑楠ですー!またー語りたいな!

キノ@カノシン愛してる (プロフ) [2015年8月31日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

( TДT)ゴメンヨー てゆーかキノに戻ってるw

ヲタ兎@低浮上? (プロフ) [2015年10月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよー!
バレたかwww

キノ@カノシン愛してる (プロフ) [2015年10月17日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱりカノシンいいよね((

ヲタ兎@低浮上? (プロフ) [2015年10月18日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな( ´-ω-)σ
神だもん(*´˘`*)♡

キノ@カノシン愛してる (プロフ) [2015年10月18日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じんさんの新プロ楽しみ!

ヲタ兎@低浮上? (プロフ) [2015年10月21日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関西勢居ないの?(´·言·`)居 な い の ?

ヲタ兎@低浮上? (プロフ) [2015年8月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!いつもコメント嬉しいです!実況者さんも歌い手さんも大好きなので語り合いましょう!ww

サスナ+キロル (プロフ) [2015年8月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新年度になったね〜!春休み課題全然終わってないww春休み前からハマったアニメにお熱で気付いたら4月になってた(^q^)

サスナ+キロル (プロフ) [2016年4月2日 13時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジで占ツク来れないwww
最近は文ストにはまっておる!

ヲタ兎@低浮上? (プロフ) [2016年5月21日 14時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりですwww
おー文スト!私も気になってるよ!!
私は最近はもうずっと忍たま沼だわ┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

サスナ+キロル (プロフ) [2016年5月22日 11時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

忍たまか~!こっそりみてる(^ω^)
忍たまって言われたらおじゃる丸思い出したww

ヲタ兎@低浮上? (プロフ) [2016年6月5日 20時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おじゃる丸wwたまに見るwww
あ、文スト観たよ〜!芥川龍之介好き( ・ㅂ・)و ̑̑

サスナ+キロル (プロフ) [2016年6月10日 18時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近思った事;関西弁のほわほわイケメンが好物。あっ、レトさん的な

ヲタ兎@低浮上? (プロフ) [2015年8月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます(;> <)
これからよろしくお願いしますっ!

アヤリ@低浮上 (プロフ) [2015年7月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん超美味い(真顔)←
美味くて美味くて美味すぎる(真顔)←

アヤリ@低浮上 (プロフ) [2015年12月31日 9時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だが私はイカ天だ!!!!

ヲタ兎@低浮上? (プロフ) [2015年12月31日 12時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

な、なにっ!?((
私はやはりエビ天を食べた← おいしかったお☆
そしてあけおめ!今年もよろしくっす(`・ω・´)

アヤリ@低浮上 (プロフ) [2016年1月3日 23時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そして節分であるww

ヲタ兎@低浮上? (プロフ) [2016年2月3日 22時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうそんな季節か……(遠い目)←

アヤリ@低浮上 (プロフ) [2016年2月3日 23時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

馬鹿2つも言わなくてもいいんじゃ・・・・。
あっ、すみません、自分の事でしたね…ハイ…。

頭の中お花畑@元牡丹 (プロフ) [2015年7月22日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうかwwwww
聞いて、私ね中学生になったよ‼
もうすぐ中間テストだああああああああああ‼の前に体育祭だああああああ‼
とうらぶね・・・。おじいちゃんもらえた?運営からのプレゼントのやつ。
あれのおかげで難民から脱出できたよ‼
あと、昨日次郎ちゃんが来てくれた‼
あっ、「極」知ってる?乱ちゃん可愛いよね‼(*^ω^)

頭の中お花畑@元牡丹 (プロフ) [2016年5月21日 16時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおおおおおおおお!中学になったのかい!!!
中間テストとか耳が痛いぜ……www
体育祭!!!!!!!!むちゃ楽しいぞい!!!!
運営プレゼント頂いた~!大きいけれど小狐丸。いや、冗談ではなく。まして偽物でもありません。私が小! 大きいけれど!
かわい!!!!!
極!乱ちゃん可愛いねぇ(*´艸`)
私は五虎退君を極に!!
天使だ……( ゚д゚)

ヲタ兎@低浮上? (プロフ) [2016年5月21日 19時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なったお‼
やばい。全然勉強してない…。後さ、中学の方が小学校より勉強がわかりやすいって
どゆこと?教え方の問題とか?それとも私の理解力がないとか?
体育祭ね。私達、全女では四曲も踊るんだよね…。(遠い目)
太っ腹だよねw運営側wwww
でしょ⁉
乱ちゃんもうアイドルだよねwww三つ編みともしてるしwww
だが、極には条件がある。でも私は条件を果たしてない。そう、私は池田屋をクリアしてないんだよおおおおおお‼
池田屋を全部クリアしないといけない…。
てか、修行とか山伏かよwwwwってなったww

頭の中お花畑@元牡丹 (プロフ) [2016年5月21日 20時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

四曲……お、お疲れ様w
うちはね、何するか忘れたんだ←
池田屋お友達がクリアしたぁぁぁぁって言っとったw頑張れぃ!

ヲタ兎@低浮上? (プロフ) [2016年6月5日 20時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう…。でも、曲のタイムは一分くらいだったから、あんまり疲れんかったw
おいおいwwwwww
いいなぁ。池田屋はレベルカンストしても、高速槍がどうにもならないのがムカつく
(#`・皿・´)キーツ‼

頭の中お花畑@元牡丹 (プロフ) [2016年6月5日 23時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーと、私からも、宜しくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!
なんだか、うれしいです!
私でよければ、お願いします!

頭の中お花畑@元牡丹 (プロフ) [2015年7月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

問題あるわ!!
性別・家・後は…後?!
後って何?!後って!
性別も、家も、その他も、何とかできないでしょ!
問題、大ありだわ!(;一_一)
なんも、解決しとらんやんけぇ!!

頭の中お花畑@元牡丹 (プロフ) [2015年7月22日 8時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、突然だけど、名前変えます!(^^ゞ
他の子が、作った作品の人と間違えたようなので。
で、そこで、名前を、変えようと、思うんだけど、
どんなのがいいかなぁ?(´・ω・`)

頭の中お花畑@元牡丹 (プロフ) [2015年7月22日 8時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーだなぁ…私が考えたら中二っぽくなりそうだけどww
小雪ちゃんとかー緋乃とかー撫子とかーあるるとかー行ってたら、きりがないかなww

ヲタ兎@低浮上? (プロフ) [2015年7月22日 11時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー、あっ、もう、テキトーだけど、「スミレ」とか?wwwww

頭の中お花畑@元牡丹 (プロフ) [2015年7月22日 11時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あたし、花の名前と、花そのものが、好きだし。
簡単に言えば、花が好きかな。(^_^)

頭の中お花畑@元牡丹 (プロフ) [2015年7月22日 11時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU