わんわんゆうやんのボード

わんわんゆうやんのプロフィール | 発言 (わんわんゆうやんの最後の書き込み: 「どうだった〜?ライブ」 @わんわんゆうやんのボード [2017年1月11日 15時] )

メッセージ一覧

ゆうな、よろしく~♪
JUMP9周年おめでとー!!だね!
えっ、遅いって?いいの。いいの。
JUMPを愛する仲間として、仲良くしてこー!

有咲 (プロフ) [2016年9月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うん!仲良くしようね♪
ゆうりさ、fantastic time聞いた?
ゆうなYouTubeで聞いたけどめっちゃ好き
雄也のイケボが~~泣ヤバいわ~泣
良い曲だったよ(*^^*)

わんわんゆうやん (プロフ) [2016年9月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆうり!今、伊野ちゃんの熱愛報道出た
タイムラインでアップされてた

わんわんゆうやん (プロフ) [2016年9月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

嘘!?まじ!?伊野ちゃんが?
誰と?ヤバい。手、めっちゃ震えてる(T-T)

有咲 (プロフ) [2016年9月26日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

伊野尾担・・。心配するな。これを見ればいい。↓
明日花キララ
シンガポールin 9月15日
伊野尾慧
ゼウス収録 9月14日
15日→ツアー中、北海道がある、めざまし
うるじゃん創刊号
→ありけと「PV撮影」と証言。
だから、伊野尾担降りやめて(T-T)

有咲 (プロフ) [2016年9月27日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ゆうなが雑誌と見比べて見た限りでは違う気がするんだよね、

わんわんゆうやん (プロフ) [2016年9月27日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、ゆうりの上に書いてる通りだったら確実に違うか!

わんわんゆうやん (プロフ) [2016年9月27日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、Twitterに書いてたのうつしただけだからわからん・・。
多分間違ってる。
てか、明日花キララってなんちゅー名前なんだつーの(-.-#)
ただ、あの胸には泣いた(T-T)

有咲 (プロフ) [2016年9月27日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

本当、名前凄すぎるよね。写真見たことないけど胸、そんなに凄いの?

わんわんゆうやん (プロフ) [2016年9月28日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ライブの持ち物は 財布、ケータイ、グッズを入れるバッグ、もしもの時の薬類、メイク直しに必要なもの(最低限)、FC入ってたらFCのカードと身分証明書、銀テ入れるやつ、うちわとフォトセとファイルとか折れないようにグッズのサイズに合わせたファイル、手作りうちわが壊れた時のボンドとかテープとかハサミ、くらいかな?
格好だったら自担の色のバンダナ頭につけたり、リュック?バッグ?に自担の色の小物つけたり??すれば良いと思うよ!!!

わんわんゆうやん (プロフ) [2016年9月28日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、チケット!!!!!

わんわんゆうやん (プロフ) [2016年9月28日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU