momoのボード

momoのプロフィール | 発言 (momoの最後の書き込み: 「東方神起チケット一般...」 @momoのボード [2018年8月25日 10時] )

メッセージ一覧

コエックスモールにて
チャンミン観てきました♪
たまたま、今回の渡韓に上手くあって、そうそう、1年ぶりの渡韓♪
去年は、マース騒ぎで大変だった(^_^;)
19日に韓国入りしたので
20日のお昼頃 一か八かコエックスモールへ すると既に物凄い人!人!人!座席は埋まってて、着いたときは
ステージでは、チャンウ?韓国の俳優さんのファンミ?サイン会もやってました♪ そのあと しばらくしてから
簡単なリハーサルとでもいうのかな?
立ち位置確認程度の シウォン、ドンへ、チャンミンも出てきて 太鼓を出したりしてました。私が立って見ていた場所が ステージ横の出入り扉の近くだったので チャンミンが紹介されてる間背中と後頭部が見えてましたよ♪始まるまで ず~っと立って待っているのは辛かったけど 元気そうなチャンミンが見れて嬉しかったです!
ツーリングポリスのパンフ欲しかったなぁ~ 21日に帰国したからニアミス(^_^;)
でも、あのミョンドンの派出所は、
写真におさめていました♪
ポドリちゃんたちがいたから(笑)♪
また すぐに韓国に行きたいです♪

momo (プロフ) [2016年6月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU