ざっはとるて@ミゼリコルデ教徒のボード

ざっはとるて@ミゼリコルデ教徒のプロフィール | 発言 (ざっはとるて@ミゼリコルデ教徒の最後の書き込み: 「こちらこそ返信遅れて...」 @ざっはとるて@ミゼリコルデ教徒のボード [2015年10月6日 19時] )
ざっはとるて@ミゼリコルデ教徒のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

急にすみません
白猫プロジェクトの小説でコメントした者なのですが、何か白猫プロジェクトでお話しませんか?
ネット上で白猫の話あんまり出来ないので、チャンスだ!とか調子にのって書かせていただいて居ます。
調子のってすみません←
宜しければなので!お願いします!

IA@白猫 (プロフ) [2015年9月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

早く来てエーベルハルトォォォ(;´д⊂)
呪弓の時弓があまりいなかったからいけませんでした(>◇<)
そういえばそうでしたね!
1日遅れだけどおめでとうございます!
デコレーションwwすごいですねwww
私は普通にAndroidです!

ざっはとるて@ミゼリコルデ教徒 (プロフ) [2015年9月4日 7時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぎゃぁぁぁぁぁぁ返信遅れてごめんなさいぃぃぃぃ
なんか通信制限という名のNEETに対しての悪魔が降臨しましたぁぁぁぁぁ←
Androidですか~良いなぁ公式ファンブックの得点貰えますね(^ ^)
私折角買ったのに得点貰えないので残念でした、まぁでもシズクやマール、そしてなんといっても親愛なるゼロキスの情報GETで嬉しいです。販売日に買えたし。
エーベルハルト、大変そうですね…
ざっはとるてさん程の平民は居ませんよ~!(良い意味で)
来てあげて下さい~っ!
私は何としてもスーとシャルロットを手に入れて、
「キャラ、GETだぜ!」ってポケ○ンの主人公みたいに言いたいです(笑)

IA@白猫 (プロフ) [2015年9月8日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!大丈夫ですよヾ(*´∀`*)
通信制限辛いですよね(泣)
さっそくシリアルコード入力してきました!でもなんかAndroidしか特典貰えないってちょっとひどいですよね!
私はミゼリコルデの情報が知れて嬉しいですヾ(^v^)k
さっきエーベルハルトのために島リセしてきました!!これでエーベルハルトが来てくれるはず…ww
スーとシャルロットが欲しかったんですね!!
スーはともかく限定キャラって出にくいですよね(;´д⊂)
あ、サ○シ…www

ざっはとるて@ミゼリコルデ教徒 (プロフ) [2015年9月9日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またまた返信遅れました(泣)
約一ヶ月…スライディング土下座したいでする←
とか良いながらもアブさんのマリオメーカーの実況動画見てるんですけどねw
シャルロット終わって泣きそうです
払いたまえー!の夏カスミと張り合ってるとか言われてたし、何よりキャラが私好みだったので(笑)

IA@白猫 (プロフ) [2015年10月2日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ返信遅れてしまい申し訳ございません!!
アブさんの動画私も昔はよく見てましたw
懐かしい…
シャルなかなかいいキャラしてましたよね!
確かに夏カスミと張り合うほど強かったですね!
シャルかオウガどっちか欲しかったけどどっちも手に入りませんでした(;´д⊂)

ざっはとるて@ミゼリコルデ教徒 (プロフ) [2015年10月6日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今また人狼ゲームやってましたww
めっちゃハマるぅぅぅぅぅぅ!!

ざっはとるて@ミゼリコルデ教徒 (プロフ) [2015年6月6日 15時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwwwwwwwwwwwwww

蘭丸ボド見!!&墜ち! (プロフ) [2015年6月6日 19時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤバいよ!ハマりすぎてたけど一晩たったら冷めました←
やっぱりセブンイ○ブンのおにぎり美味しい←

ざっはとるて@ミゼリコルデ教徒 (プロフ) [2015年6月7日 14時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

蘭丸ボド見!!&墜ち! (プロフ) [2015年6月7日 15時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーと………、ざっはとるてさんって何歳ですか?私は中1です! もし先輩だったら、、、土下座します。

銀白 (プロフ) [2015年6月7日 21時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁー!!ログインしました!銀白(ぎんぱく)です!

銀白 (プロフ) [2015年6月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

制限…(´・ω・`)
知ってるよ!

ざっはとるて@ミゼリコルデ教徒 (プロフ) [2015年6月12日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰が一番すきですか?後、小説知ってますか?後、悪ノPって、悪の召使いと悪の娘だけですか?

銀白 (プロフ) [2015年6月12日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知ってるのは名前だけなんだよね(T-T)
曲しか知らない…

ざっはとるて@ミゼリコルデ教徒 (プロフ) [2015年6月13日 7時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか……。そうですよね!できれば、小説も見てください!!

銀白 (プロフ) [2015年6月13日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK!今度見てみる!

ざっはとるて@ミゼリコルデ教徒 (プロフ) [2015年6月14日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スクフェスやってます!

みき@返信遅くなります (プロフ) [2015年5月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね!アニメは時々作画が危うくなってたけど、本当に皆可愛いし感動したし良かったですヾ(*´∀`*)
にこにー人気すぎぃぃぃぃぃ(ノ`△´)ノ
あと真姫ちゃんとかことりちゃんが人気ですよね…ホノカチャン…

ざっはとるて@ミゼリコルデ教徒 (プロフ) [2015年9月2日 7時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

危うい所ありましたね.笑 そうですね!!(*´ω`*)
人気凄いですよね! そうですね!! えりちも凄い人気ですよね!!
ホノカチャンに笑ってしまいました.笑
あの..もし良ければスクフェスのID教えてもらえませんか?
お友達になりたいです!!

みき@返信遅くなります (プロフ) [2015年9月3日 16時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えりちはいつも美しいですww
髪の毛下ろしたらもっと美しい…(*´ェ`*)
(・8・)<ホノカチャン…
ホノカチャンってカタカナで表すと少しシュールになるので気に入ってますww
最近白猫プロジェクトにハマっててスクフェスは少し放置気味でした…ww私でいいなら喜んで友達になりたいです!
IDは760614160ですヾ(*´∀`*)

ざっはとるて@ミゼリコルデ教徒 (プロフ) [2015年9月3日 17時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですねww
えりちは何しても美しい....(*´ω`*)
そうなんですかw面白いですね笑笑(*^^*)
そうなんですか!!白猫プロジェクト面白いですか!?
ありがとうございます!! タメ口でも大丈夫ですよ~!!
スクフェスの名前は輝愛です!!

みき@返信遅くなります (プロフ) [2015年9月5日 6時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなみにラブライブ知らない頃にラブライブの画像をチラッと見て一番可愛いなって思ったのはえりちでしたww
二年生組は最高すぎます…見てて微笑ましい!
白猫プロジェクトすっごく面白いですよ!
タメ口でいいんですか!ありがとう(*´д`*)
申請めっちゃ嬉しい!本当にありがたいヾ(*´∀`*)

ざっはとるて@ミゼリコルデ教徒 (プロフ) [2015年9月6日 13時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作のやつってまだ枠ありますか?あったらやりたいです!

(プロフ) [2015年5月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありますよ!ありがとうございます!
たびまるさんと一緒でも大丈夫ですか?

ざっはとるて@ミゼリコルデ教徒 (プロフ) [2015年5月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さてさてさ~てここでいいかな?

諒闇 (プロフ) [2014年11月29日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だから別れたwww
僕まで被害が出たらやだしねwww

諒闇 (プロフ) [2014年12月7日 17時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かにねww

ざっはとるて@ミゼリコルデ教徒 (プロフ) [2014年12月7日 18時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ばっさりとww

諒闇 (プロフ) [2014年12月8日 16時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごい!!
何のためらいも無くww

ざっはとるて@ミゼリコルデ教徒 (プロフ) [2014年12月8日 17時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

諒闇 (プロフ) [2014年12月8日 17時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

少し前にお話させていただいたまぃあです!
友達申請させていただきますね(*^-^*)こっちからお誘いしたのに
遅くなってしまいごめんなさいm(__)m

まぃあ (プロフ) [2014年7月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!大丈夫です(`・ω・´)☆

ざっはとるて@ミゼリコルデ教徒 (プロフ) [2014年7月19日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達追加有り難う御座います!どうしますか?小説どっちが先に書きます?

蘭鈴 (プロフ) [2014年7月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

過去編思いつかないからしばらく更新できないかも……

ざっはとるて@ミゼリコルデ教徒 (プロフ) [2014年7月28日 12時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!w

蘭鈴 (プロフ) [2014年7月28日 18時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

ざっはとるて@ミゼリコルデ教徒 (プロフ) [2014年7月28日 18時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!
何故か今まで作ってた作品が私が作った新しい作品と混ざって何か変な事になっちゃったんですけど……

ざっはとるて@ミゼリコルデ教徒 (プロフ) [2014年8月12日 18時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!これからも頑張りましょう!

蘭鈴 (プロフ) [2014年8月12日 22時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達登録ありがとうございます!

ドール (プロフ) [2014年7月14日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

友達登録ありがとうございます!

ドール (プロフ) [2014年7月14日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

私も消極的だよ(泣)
しかも人見知りだから中々人とうまく話せなくて困ってるんだ。

ざっはとるて@ミゼリコルデ教徒 (プロフ) [2014年7月14日 22時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、わかる。
私も人見知りだから…。

ドール (プロフ) [2014年7月14日 22時] 30番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

良かった~共感してくれる人がいて(*≧Δ≦)

ざっはとるて@ミゼリコルデ教徒 (プロフ) [2014年7月14日 23時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん、今日は落ちるね。
明日また話そうね。

ドール (プロフ) [2014年7月14日 23時] 32番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うん。ばいばい

ざっはとるて@ミゼリコルデ教徒 (プロフ) [2014年7月14日 23時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU