じゃすみん。のボード

じゃすみん。のプロフィール | 発言 (じゃすみん。の最後の書き込み: 「これワンチャンわいて...」 @じゃすみん。のボード [2018年11月28日 19時] )
じゃすみん。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

これワンチャンわいてと日常のコラボある気がしてきた…

じゃすみん。 (プロフ) [2018年11月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きりやんさんのツ○ッター見る限りwrwrd!さんとコラボ済な気がしてきた。こんなん神コラボやん笑

じゃすみん。 (プロフ) [2018年8月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミナミノツドイ・ぴくとはうすさん・アベルさんをよく見てます。
wrwrd!さんも最近見てる。

じゃすみん。 (プロフ) [2018年8月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ワイテルズ大好きな人です。
マンガならヒロアカとか約束のネバーランドとか好き。
コラボ受付中です。
友達認証してます!
バンドリやってる人待ってます笑

じゃすみん。 (プロフ) [2018年8月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU