萌のボード

萌のプロフィール | 発言 (萌の最後の書き込み: 「リアンさん、はじめま...」 @萌のボード [2022年11月3日 22時] )

メッセージ一覧

こちらを読んでくださってる方がいるならば…とってもお久しぶりです!
実に6年ぶり!?ですかね…
この間から長らくパスワード設定にしていたお話を解放しております。
同時に、書きかけの上にもう更新はない作品は削除させて頂きました。すみません!(><)
残りのパスワード設定作品【続*君だけが】に関しては、やっぱり最後まで書きたいという気持ちもありますのでぼちぼち書き進めたいとは思っています。
今のところ中途半端ではありますが、読みたいと言ってくださる方にはパスワードをお教えします。
パスワードは個人メッセージにてお送りしておりますので、そちらも確認をお願いします。
まだ届いてないよという方。また長年放置でメッセージを返せていないままの方。大変申し訳ありませんが、もう一度書き込みお願いしますm(_ _)m
そして、ただ今【下書き】になっている作品はイェソンさんは全く関係のないスポーツ選手とのお話です。えw
久しぶりに妄想がしたくなり、思いつきで、勢いで書いたお話です。←
全体公開になった際も、興味のない方は全力でスルーしてくださいm(_ _)m
長くなりましたが、宜しくお願いします。

(プロフ) [2021年9月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして。最近こちらの小説に辿り着いたものです。とても素敵なお話で是非続編も読みたいのでパスワード頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

ひらり (プロフ) [2021年9月19日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして。お話何度も読ませて頂いてます。続編のパスワード教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

まゆ (プロフ) [2021年9月22日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして。お話キュンキュンしながら読ませて頂いております。もし宜しければ、続編のパスワードを教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

有彩 (プロフ) [2021年11月2日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU