真紀那のボード

真紀那のプロフィール | 発言 (真紀那の最後の書き込み: 「夏休みが終わるまで ...」 @真紀那のボード [2011年8月26日 16時] )

メッセージ一覧

実は俺 吹奏楽部員なんだ♪ パーカスだぜ!
´
実は俺 明日が大会なんだ♪ マーチングだぜ!
´
実は俺 大会でQDなんだ♪ おかげで筋肉痛だぜ!
´
……… 意味分かんねーやw 自分で打ったのに…
´
そういえば 俺 ヘタリア少し齧ったよ
´
中国にはまった 彼もにーになんだね
´
中の人 甲斐田さんだから ロココだよ
´
ロココ 実は中国なんだ しかも4000w
´
では 恒例のキャランキング
´
1 イナイレ 綱海

2 イナイレ 立向居

3 黒執事 ソーマ

4 ヘタリア 中国

5 デュラララ 平和島

6 イナイレ 佐久間

7 黒執事 グレル

8 イナイレ 飛鷹

9 デュラララ 罪歌

10 イナイレ 吹雪
´
罪歌ってチーム名じゃね? あ 俺が言ってるのは杏里の奴だけだけど
´
あの 愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる って奴ね
´
ヤンデレだよね 罪歌
´
最近ヤンデレとグロにはまった
´
これから小説もグロくヤンデレにしていくつもりです
´
ヤンデレ最高♪
´
ただ にーにでヤンデレはかなり書きづらいと思う
´
書けた人 マジで尊敬します

真紀那 (プロフ) [2011年8月19日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU