真紀那のボード

真紀那のプロフィール | 発言 (真紀那の最後の書き込み: 「夏休みが終わるまで ...」 @真紀那のボード [2011年8月26日 16時] )

メッセージ一覧

今日は友達とネットカフェに行ってきたyo♪
´
もちろん イナズマイレブンとデュラララの漫画見ようと思ったんだけど
´
何か 黒執事見てたら時間になっちゃっただよw
´
しかし 面白いですな 黒執事 はまってしまった
´
てか ソーマやばいw 俺のタイプすぎてマジやばい
´
それと ソーマとたちむー 立花さんじゃん! もうマジでやばいわ
´
おかげで脳内 ソーマとカリーだらけだw(ちゃんと立向居居るけど)
´
あと グレルだっけ? チェーンソーとかdeathとか マジやばい
´
てな訳で キャランキングtop10

1 イナイレ 立向居 ←王道だ!

2 黒執事 ソーマ ←王子様!

3 イナイレ 綱海 ←この季節はにーにっしょ!

4 黒執事 グレル ←deathとチェーンソー マジやばい

5 デュラララ 平和島 ←道路標識ポポポーン♪

6 イナイレ 佐久間

7 イナイレ 飛鷹

8 イナゴ 光良

9 イナゴ 西野空

10 イナイレ 吹雪
´
そういえば 白竜とグレルと新羅 福山さんだっけ?
´
白竜も新羅もdeathか…

真紀那 (プロフ) [2011年8月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU