ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/合作?t=new

もも仔@2月より活動再開のボード

もも仔@2月より活動再開のプロフィール | 発言 (もも仔@2月より活動再開の最後の書き込み: 「イメ画は自分で用意し...」 @яiz@らびっつおじさんのボード [2016年4月2日 19時] )
もも仔@2月より活動再開のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

イラスト集をもう一つ作るか悩み中…。
オリジナルやマギ以外も描きたいけど、
やっぱり大変かなぁ~(;´∀`)
合作とかでゆるりと出来たら理想的だなぁ(笑)

もも仔@2月より活動再開 (プロフ) [2015年9月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ももちゃーん!お久しぶりのボードですねwww何か語ろー!

りぃりぃ♪ (プロフ) [2014年10月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りぃちゃん、検索できるようになってる??
なってなさげだから、設定して下さいな♪

もも仔@2月より活動再開 (プロフ) [2014年10月12日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれー?これも18歳以上とかなんとかだ…
どうしよう!ふるふるしてみる?
10時45分に!←中途半端w

りぃりぃ♪ (プロフ) [2014年10月12日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

iPod touchじゃフルフル出来ないんだ 汗
じゃあ、つぶやきやってる?

もも仔@2月より活動再開 (プロフ) [2014年10月12日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツイッター?私やってるよ〜

りぃりぃ♪ (プロフ) [2014年10月12日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ!

りぃりぃ♪ (プロフ) [2014年10月12日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日テストで早く帰って来たんだけど、駅でお母さんの迎えを待ってたら怪しげな中国人らしき2人組に「〜なのでショメイしてください、ショメイ!」とか言われて捕まったwww
こういうのって普通、学生に声かけるの??
私、がっつり制服だったのに(笑)
話を聞かされてたらお母さんが来て、運転席から「ももー!時間ないから早くきなさーい!!」と
叫ばれ退散しましたw
「あんた何捕まってんの!」と母からのツッコミ。
だって、断れなかったんだもの☆

もも仔@2月より活動再開 (プロフ) [2014年10月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いや、ね?!
こっち来てるな〜思って逃げようかと思ったんだけど、「今時間アリマスカ?」って聞かれて、
んー確かに時間はある…とか思ってたら
はい、とか言って話聞いてたんだよおおお!!
断れないんだよおおおorz
これ、将来へんなツボ買わされるやつだよきっと((

もも仔@2月より活動再開 (プロフ) [2014年10月11日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もーやばいよーあ〜怖っ!(笑)
朝っぱらにメッセージ送ってごめんね(;´・ω・)
通知音で起こしちゃったりとかしてないかな…汗
早起きというより、叩き起こされた感じw
あ〜リオンちゃんとLI.NEで話せたらいいのになぁ〜と思う今日この頃(。-ω-`)

もも仔@2月より活動再開 (プロフ) [2014年10月11日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなら良かった(*^_^*)
ど、どっからお嬢様要素でてきたの?!
馬鹿だから私立の女子校通いだけどね…青春ってなんだろうか。
どうにかパス教えて繋がりたいー!
某つぶやきサイトで交換できないかな??

もも仔@2月より活動再開 (プロフ) [2014年10月11日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジか!じゃあもっとオラオラ系で話そうかな←
おらおらリオン貴様てやんでいぃ!!(←謎www)
やってないんだ〜!めっちゃやってそうなイメージだった(笑)
てか、ぶっちゃけ言っちゃうと私のは
この名前をローマ字にして0209付けただけだから、良かったら探してみて☆

もも仔@2月より活動再開 (プロフ) [2014年10月11日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくね!!私のことは好きな呼び方でいいから!!

りぃりぃ♪ (プロフ) [2014年9月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!りぃちゃんって呼ばせてもらうね♪♪

もも仔@2月より活動再開 (プロフ) [2014年9月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃ私はももちゃんにしよ♪

りぃりぃ♪ (プロフ) [2014年9月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆様、デング熱にはくれぐれもお気を付けて下さいね…!

もも仔@2月より活動再開 (プロフ) [2014年9月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久々の体育疲れた〜(;´・ω・)
でも明日は某有名な劇団のリトルなマーメイドさんを観に行けるのでとても楽しみです(〃'▽'〃)♫

もも仔@2月より活動再開 (プロフ) [2014年9月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆様のおかげで本日、連載中の『【マギ】ー隠された皇女ー』の星が黄色くなりましたぁ!!
本当に感謝です…ありがとうございます(〃'▽'〃)

もも仔@2月より活動再開 (プロフ) [2014年9月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハッ…今日で夏休み終わりじゃないっすか…‼‼
明日から学校なんて…泣ける(´;д;`)

もも仔@2月より活動再開 (プロフ) [2014年8月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日は24時間TVだねー!
はなちゃんの味噌汁で号泣(;_;)
いい涙流したわ…うんうん

もも仔@2月より活動再開 (プロフ) [2014年8月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU