本田杏果のボード

本田杏果のプロフィール | 発言 (本田杏果の最後の書き込み: 「え、えと、、 お嬢さ...」 @ [2015年5月18日 21時] )

メッセージ一覧

英国うううううううケータイぶっ壊れてチャット出来ねえあるううう暇あるうううううううううう(これ弟のW)

こけっし@in率低下 (プロフ) [2015年4月3日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

お、きたか!笑笑
英国ってことは私はいぎりす?笑笑
なりきりますよ笑笑
なんだよ、騒がしいな……ww

本田杏果 (プロフ) [2015年4月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(毎回これでいきますW)英国ううううううう今日なんでチャット来なかったあるかあああああつまんなかっああるううう弟の制限されてるから30分しかいれなかったあるうう 慰めるか損害賠償払うよろしいいいいいい←

こけっし@in率低下 (プロフ) [2015年4月3日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

(迷惑だったらいってね!タメOKですぜW)

こけっし@in率低下 (プロフ) [2015年4月3日 18時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

なんか……機械とかにがてで……焦
べ、別にわかんないとかじゃねーぞ?
ただ、その……わ、わかんねーんだよっ!!///

本田杏果 (プロフ) [2015年4月3日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(大丈夫笑笑)

本田杏果 (プロフ) [2015年4月3日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あいやー、無理すんなよろし(笑)素直な子は嫌いじゃねえある(笑) 今修理に出してるからいつ戻ってくるかわかんねえあるよ…泣

こけっし@in率低下 (プロフ) [2015年4月3日 18時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

いつでも紅茶用意して待ってるぜ微笑

本田杏果 (プロフ) [2015年4月3日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(笑)謝々!英国。なかなか良いとこあるあるなW

こけっし@in率低下 (プロフ) [2015年4月3日 19時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

なっ、なかなかってなんだよ!
俺は紳士だからなっ、当然だ。

本田杏果 (プロフ) [2015年4月3日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

パンク紳士あるけどなWWっつーか絵上手いあるな…自分で描いたあるか?

こけっし@in率低下 (プロフ) [2015年4月3日 19時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU