もちこのボード

もちこのプロフィール | 発言 (もちこの最後の書き込み: 「もう正直マジで泣きそ...」 @もちこのボード [2014年4月9日 13時] )

メッセージ一覧

お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれたことに感謝を込めて
大好きだよ

澪那 (プロフ) [2014年4月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うわ?!??!??!?!?!?うわわ!??!??!?!?!?!??!?!?!
うわあぁあぁぁぁぁっぁぁぁぁぁアぁぁあああぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁあぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁああああああぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!?????????????????????????????!?!!??!?!??!?!?!?!?!?!??!?!??!?!?!?!??!?!???!????!?!??!?!??!?!??!?!??!????!??!?!?!??!?!?!??!?!??!?!?!??!?!?!!?!?!?!??!?!?!?!?!?!

もちこ (プロフ) [2014年4月9日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うんんんんんん有難う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!有難う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!有難う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
有難う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!有難うしか言えないよ;;;;;有難う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もちこ (プロフ) [2014年4月9日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もう正直マジで泣きそう;;;;;;;;;;;;;;;;;;てか泣いた;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
うんん…嬉しい…生まれてきてよかった…しかも誕生日覚えててくれたこと自体に
まず感動…;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
んわぁあああぁあそれなのに澪那の誕生日は祝わなくて本当にごめんね……
もう去年は祝わずにおわっちゃったよね;;;;;;
本当にごめん;;;;;;;;;;!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もちこ (プロフ) [2014年4月9日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

久しぶり!
気にしなくて大丈夫だよ!^^
私が祝いたかったから勝手に祝っただけだもん!
本当は言いたいこと、伝えたいこと、たくさんあったんだけど文にできなくて…;;
短いけど、たくさんの想いを詰めたよ(`・ω・´)
いつか、会えたり、メールや電話、出来るといいね♪

澪那 (プロフ) [2014年4月9日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU