月兎のボード

月兎のプロフィール | 発言 (月兎の最後の書き込み: 「タイトルって、なに?...」 @らると-rarto-@浦島坂田船春ツ余韻のボード [2018年7月1日 9時] )

メッセージ一覧

翠香だぜ☆
あのさー!!
Mちゃんたちのこと、いろいろ考えてるんだけどさー!!
やっぱり本人は気にしてないのかなー??
嫌なのか、べつに気にしてないのか分かんないんだよねー!!
なんか本人は気にしてないのに私達が気にしていろいろ考えると逆に嫌かなとか思うんだよねー!!

翠香@Suicaと同じ発音です (プロフ) [2017年11月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うーんでも、一学期不登校系になってたし
反論?したことがあったりするから
気にしてたり、嫌がってるかも

月兎 (プロフ) [2017年11月29日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あーAに言い返したりしたらしいしね!
なんか元学級委員の子がMちゃん○点で私Mちゃんの44倍とかみんなに言ってるらしいよ
MちゃんとかM君は嫌がってるかもだけど、H君嫌なのかな?
まぁ、悪口言われていい気持ちになるのは究極のドMしかいないと思うけど。
でもなかなか先生にも言えないっていうか、言葉にできないって感じだよね

翠香@Suicaと同じ発音です (プロフ) [2017年11月29日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ちょ流石に点数をそうやって比べるのは、
ひどいわ。 でもM君は81だったし
そこまで言われはしないと思う
日本人が日本語がたくさん読めるのは
母国だしもちろんのことだけど
Mちゃんは中国なのにそんな絶対よめる
なんて言えたりできないし
知らない言葉が出たら分かんなくって
できないところもあるのにね

月兎 (プロフ) [2017年11月29日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

え、すご。私平均ちょっと上ぐらい…ヤバい
そーなんだよね!
そうゆう子は中国に住んでいたとか関係無しに見てるんだろうね。
言いふらしたりするのがさー、あんまり良くないよね
私的には中国語も喋れて日本語も1年で出来てるのが普通にすごいと思うけど

翠香@Suicaと同じ発音です (プロフ) [2017年11月30日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

本当だよね
1年でたくさんの日本語を覚えてるのに
なんでみんな凄いと思わないんだろう?
テストねー
やばかった

月兎 (プロフ) [2017年11月30日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あのさクリスマス会の班どうするの?
決めてないよね?
MちゃんとHくんの班Aいるよ?
大丈夫かな?

翠香@Suicaと同じ発音です (プロフ) [2017年12月1日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やばいよね
流石に先生もわかってると思うから、席遠くするよね
クリスマス会の班では、どっかの班と2.3人変えるしかないよね

月兎 (プロフ) [2017年12月1日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どうだろうね。Aはだれと同じになっても喋ってそうだけど…
しかもそこの班元学級委員の子もいるらしいし。
そこの班だけ変えるとなんか思われそうだから、いろいろ変えなきゃだし。
いろいろ考えなきゃだね

翠香@Suicaと同じ発音です (プロフ) [2017年12月1日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ …最悪の班になっちゃったね
もう、いっそのこと全部変えちゃうとか?

月兎 (プロフ) [2017年12月2日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

可哀想…
そうするとわかんなくなっちゃいそうだし、めんどくさいよね……
だけどほかにいい方法が見つからない…
Aと元学級委員とMちゃんHくんの席がどうなるかだよねー
MちゃんHくんはおっとりした子と組まないとね
学級委員も人気投票だからさぁ、絶対性格のいい子とは限らないんだよね

翠香@Suicaと同じ発音です (プロフ) [2017年12月2日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU