ちゃろすっこのボード

ちゃろすっこのプロフィール | 発言 (ちゃろすっこの最後の書き込み: 「ボードにまでコメント...」 @ちゃろすっこのボード [2023年2月13日 19時] )
ちゃろすっこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!星空です。m(_ _)m
ちゃろすっこ様の作品が、本当に面白くて、面白くて…!!
いつも読ませていただいています!
特に「鬼退治へ行こうじゃないか」と「family」と「惚れ薬飲ませてみた」は
本当に大好きな作品です!
これからも更新よろしくお願いします。応援しています!
メッセージ失礼しました!
(本当に面白い作品ありがとうございます♪)

星空 (プロフ) [2023年2月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードにまでコメントしてくださってありがとうございます(´;ω;`)色々な作品見てくださってて面白いって言って貰えて泣いてます(ほんとに)星空様のような素敵な読者さんがいてくださってるおかげで頑張れます。今後ともよろしくお願いします!!

ちゃろすっこ (プロフ) [2023年2月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵な読者様なんてとんでもない!!(嬉しいです)
私からみたらちゃろすっこ様も素敵なライターさんです!!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

星空 (プロフ) [2023年2月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テヒョンさんの作品パスワードの件どうしようかな
やっぱりえちかな?あんまりえちじゃないかな?
直接的な表現避けてるからいいのかな?いやでもえちだな??
わからん(笑)
いややっぱそこまでえちじゃないよな!?!?
どう思います?

ちゃろすっこ (プロフ) [2023年1月27日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご挨拶遅くなり申し訳ありません!皆様明けましておめでとうございます。
最近は私生活が忙しくて毎日1話更新して寝るという生活を繰り返しております
新しいお話を書きたいのですが、最近スランプ気味でして・・
次回作は気長に待っていただけるとありがたいです
皆様とお話しするのは大好きなので、ボードでもコメント欄でもいいのでコメント書き込んでもらえると嬉しいです。
皆様の一年が良いものになりますように(^-^)

ちゃろすっこ (プロフ) [2023年1月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU