百華のボード

百華のプロフィール | 発言 (百華の最後の書き込み: 「おおおおおお!!!!...」 @百華のボード [2019年5月26日 5時] )

メッセージ一覧

はじめまして。
美女と野獣いつも楽しく読ませて頂いております。
最近の楽しみはこちらが更新されることです。
メールで通知が来るたびにワクワクしています。
たくさん更新されている日などは、本当に嬉しくて、何度も読み返しています。
ところで一つ質問があるんですが、時々「ジョウイチロウ」が「ソウタ」になっているのはなぜでしょうか?
流れで全然「ジョウイチロウ」と読めるので、全く構いませんが、質問させて頂きました!
これからも更新楽しみにしています!

ゆみ (プロフ) [2019年2月14日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!実はこのお話、最初はジャニーズとかではない別の名前で書いていてその時がソウタだったんです。今はそのお話の下書きをコピーしてから名前を変えているのでジョウイチロウがソウタになってることがあります。私も気づいた時は変えてるのですが是非ご指摘していただけると嬉しいです!

百華 (プロフ) [2019年2月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU