桃饅頭のボード

桃饅頭のプロフィール | 発言 (桃饅頭の最後の書き込み: 「そうだったんですか!...」 @ [2018年5月20日 6時] )
桃饅頭のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

桃饅頭さんはしめまして!突然なのですが「バイバイ、あたし」のパスワードを教えていただけませんか?

クマノミ (プロフ) [2018年9月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
「イヴにはお姉ちゃんがいたぞ」
のパスワード教えて欲しいです。
こんな私ですがよろしくお願いします。

松野 愛羅 (プロフ) [2017年7月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

桃饅頭さんはじめまして。ふかと申します。桃饅頭さんの執筆されている、バイバイ、あたしがとても好きなので、よろしければパスワードを教えていただけませんか…!

ふか (プロフ) [2017年7月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
パスワードはメッセージの方に送ってます!もし無かったら教えて下さい!

桃饅頭 (プロフ) [2017年7月8日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、書き込みされてないみたいです…!よろしければもう1度宜しくお願いします…!

ふか (プロフ) [2017年7月9日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう一度送らさせていただきました!!
もしまだ送れてなかったら教えて下さい!!

桃饅頭 (プロフ) [2017年7月9日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無事届きました!どうもありがとうございます…!

ふか (プロフ) [2017年7月15日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桃饅頭さんのバイバイあたしが大好きで毎回更新するのを楽しみにしてました
見れなくなるのがとてつもなく寂しいので私にも見せてもらうことは出来ないでしょうか?

イカ天 (プロフ) [2017年7月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして! おそ松さんの
バイバイ、あたし がとても好きだったので、続きがきになるので、パスワードを教えてもらうことってできますか?

(名前)あおい (プロフ) [2017年7月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
「バイバイ、あたし」の小説がどうしても見たくて来てしまいました…。
図々しくてすみません…。いきなりすみません…。

月島凜 (プロフ) [2017年7月1日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます。
あの、「バイバイ、あたし」の小説が、どうしても見たいのでボードまで、来てしまいました。いきなりすみませんでした。

松野 愛羅 (プロフ) [2017年7月1日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!いきなりですみません。
「バイバイ、あたし」がどうしても見たいので………。
図々しいですが…よろしくお願いします。

めぐ☆えま (プロフ) [2017年6月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!お友だちに、なってくれてありがとうございます!

りりー (プロフ) [2017年4月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お腹がすいたなう……。
ちなみに、晩御飯カレーライスですよーん。
私は甘口なんですけどねww
今日の晩御飯が桃ミルと一緒な人は世界にどれだけいるのだろうか……(/・ω・)/

桃饅頭 (プロフ) [2016年8月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU