モモのボード

モモのプロフィール | 発言 (モモの最後の書き込み: 「ごめん……久しぶり過...」 @夏歌のボード [2015年1月9日 23時] )
モモのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あけましておめでとうございます。モモさん♪<(_ _)>

(プロフ) [2014年1月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ!ご無沙汰しております。舞でっす!
.
大原麗子(笑)を覗いてくださってありがとうございまーっす!ヾ(≧▽≦)ノ
お気に召していただけたようで。( *´艸`)
よかった♡
.
ネタ提供もありがとうございまっす!
.
ソチとか、リアル~~♪( *´艸`)
遠距離恋愛風って感じがいいかも~~♪キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
↑ナニ想像した??(笑)
.
潤くんと旅行もイイな~♪
今はドラマでお忙しいからアレですけど、
ドラマが終わったころに大きな発表がなければ!
(6月国立説が出てますね?無理じゃね?と自分に言い聞かせてます。笑)
考えたいと思います。ヾ(≧▽≦)ノ
.
ソチと旅行を使わせていただく際には、またこちらにご挨拶に伺いますので、
その時はよろしく、どうぞ~♪
.
木曜のvs嵐を楽しみにしてる、舞でした!ヾ(≧▽≦)ノ

(プロフ) [2014年1月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ちゃったよ~ん♪

すみれ (プロフ) [2013年11月11日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

モモちゃ~ん♪
やんやん。もうっ!
いつでもウェルカムよぉぉ\(*^ー^*)/ カモン♪
.
私も名古屋参戦~☆
本当に極上のエンターテイメントだったよね。
なんなの!潤きゅんったら////
あんなにセクシーで完璧なダンス&演出。。
いったいあなたはドコを目指してるのーーーっヾ(≧∇≦)〃 ←愛は盲目(笑)
.
でもね、私サイドの席だったから正面のJのおまたガバっは見れなかったの(;_;)
そして、潤くんはこちら側にあまり来なかったから、すっかり雅紀に心奪われちゃって~(〃▽〃)テヘヘ
なんか、彼(潤)のお兄ちゃん(雅紀)にときめいてる女子の気分よ(笑)←ほざいてろ(`∀´)わっはっは!
.
なので雅紀ソロからのTearsで号泣。
とにかく愛と元気と色んなとこに潤いをたっぷり頂いて帰って来たよ~(笑)
あと、私 幸運なことに東京も参戦出来るの(^^;
今度はファンキー完璧に踊るよっ!!
.
.
『キミ恋』のまーくんもLOVEに溢れてきましたよー。長かった‥
チューまで本当に長かったよぉ(_´Д`)ノ
さぁ、思う存分イチャコラさせよ~っと(笑)
まだまだ、生ぬるい目で見守ってくださいね~。
.
では ヽ(・∀・)ノ
.

すみれ (プロフ) [2013年11月11日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

モモちゃん♪おはよヾ(´▽`*)

美月 (プロフ) [2013年10月30日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アチラのお返事はしたのに、こちらは全く手付かずで…
遅くなって申し訳ないわ(;´Д`A ```
.
ってことで、Mステ語りにきたよ♪
.
いやぁ…
潤担のモモちゃんに翔さんのエロスが伝わって
私、嬉しい!!
まず、ジャケ写が出たときから
「あー…そういう感じで来るのね」って期待はしてたけど
MVでノックアウトされ
そして、あのMステ…〇凹彡
もう、私たちをどうしようというのだろうか?
オープニングで階段降りてきた瞬間
「…出た…予想外の出ちゃった!」
と若干衝撃受けて引っくり返ったけどさ(笑)
(ZEROで確認したけど、アレはパーマっぽいよね?)
トークで座ってるときに見てたら慣れてきて
歌うときにはすでに悶えてたわ(*ノェノ)
多分、前髪下ろすと少し幼く見えるから
大人っぽくセクシーな雰囲気でいきたくて、
あのデコライにしたんじゃないかな。
.
ニノちゃんのお尻フリフリ…
潤くんのギラギラパンツ(笑)
とにかく見所たくさんだけども
やっぱり目がいっちゃうのは翔さんで…
あの“wanna make love~”のところだよ…((((o゚▽゚)o)))
見たよね?
あの、腰の回転とか!?
他メンは普通に足をずらしていくくらいなのにさ
(あ、ニノちゃんは多少エロさを感じたけども(笑)
翔さん…めっちゃ腰回して“グイングイン”って音が聞こえてきそうだったもん!
.
RAP部分もね。
いつもRAPだけは生歌じゃない?(←だけって…(笑))
ガシガシ踊って、そこからのRAPだから息切れしてて。
でも、その息切れ具合が吐息交じりな感じで良い方に転がったっていう…(*´艸`)
.
両手広げて“come on”ってしてる時の
あの悪い顔が頭にこびりついて離れないわ…≧(´▽`)≦
.
ずっとリピしてるけど全然飽きないよね!
昨日も友達の家で嵐会して
MVとMステ見てきたけど、
全員担当さんが違うから、それぞれの萌えポイント語り合ったりして…(爆)
面白すぎてお腹痛くなった!
.
.
じゃあ、これからお仕事行って来ます☆彡
また遊びにくるね♪
.

美月 (プロフ) [2013年10月30日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美月ちゃん〜‼
たーいーへーん!大変!
翔ちゃんがルパンの次元やるんだって〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ルパンは小栗旬くん‼

モモ (プロフ) [2013年10月31日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

翔さんの次元の新聞にも出てたんだね!
聞いたとたん、またひっくり返りそうになったわ〜
イチトさんから次元、エロ翔まで…
振り幅広過ぎな翔さんから目が離せないわ〜♡
私、翔担なのかも〜(≧∇≦)

モモ (プロフ) [2013年10月31日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

モモさんっ(^-^)/

いお (プロフ) [2013年7月20日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

改めまして、本当にありがとうございました!(*^ω^)ノ♪
モモサンのすぐそばに寄り添えるオハナシになれて嬉しい限りです。
.
拙い文章が誰かの心にもし響けたら至福だなぁ…とぼんやり夢見ながら妄想を書いている部分もありますが、
モモさんの言葉がじんわりと沁みて……書いてて良かったなあ、と(*´艸`)
.
.
【モモ】とのコメント欄のお名前が私の脳内ですぐに【チカ】と変換されるに至ってます(笑)
次回作はニノのとフラグで翔くんと…と今のところダーリンの出番を予定していませんが(≧m≦*)、
今後ともおつき合いいただければ嬉しいでっす♪
.
.
.
それにしても映画が楽しみですね~!(謎ディより楽しみ…フガフガ)
私もキュンキュンしまくりに映画館に行く予定です。
我が家の潤くん好きスキ大好き娘と一緒に!(≧▽≦)
.
ではまたいつでもお声かけくださいませね~(*^ー^)ノ

いお (プロフ) [2013年7月20日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

モモサン(^-^)/(おや、舞さんがいる~♪)

いお (プロフ) [2013年7月13日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

お見舞いありがとうございました~(*´艸`)ウフ
.
ただ今扇風機(温風かき混ぜ機)の前でほんのり汗をかきながら下書きに着手しようかというところです♪
.
舞さんの言葉どおり、モモサンのコメントは毎回すごく励みになってますのよ~(*^ー^)
コメントに共感!って方もいらっしゃるんじゃないかしら(*´ω`)
.
ずっと見守り続けてくださってるモモサンに感謝しつつ、希望が持てるエンディングになるよう仕上げに入りま~す(*^◇^*)ノ☆

いお (プロフ) [2013年7月13日 12時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

モモさん♪

(プロフ) [2013年7月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

.
改めてのご挨拶、ありがとうございました!ヾ(≧▽≦)ノ
.
そんなに何度も読み返して頂けるとは思ってもなかったので(笑)
毎回、モモさんのコメントが私の励みでした。
.
モモさん自身も、周りも、
辛い時期だったと聞いて、コメ欄ではそんなこと微塵も見せず、
励まし続けてくださってたのかと思うと…、。゜(゚´Д`゚)゜。←マジで泣く。
.
『ありがとう』しか言葉を知らない自分が悔しいですが、
本当に本当にありがとうございました!
.
番外編は『ほとんどイチャイチャ♡たまにケンカ#』
な感じになるかと思いますが、
またぜひ遊びに来てやってくださいませ♪
.
舞でしたー☆
.

(プロフ) [2013年7月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

.
感謝を込めて。(ちょっとだけイチャっとを。笑)
.
.
修くんの特性ドレッシングを自分で作ってみたくなったJ。
キッチンで2人格闘中。
.
.
潤「コレとかどう?」←ドレッシングを指につけて。
.
モモ「ん。」←舐めた。
.
潤「どう??」←顔を覗き込む。
.
モモ「ん~~、おしいんだけど、ちょっと違うんだよな~。」
.
潤「何か隠し味があると思うんだよね。」
.
モモ「うん、でも解んないね?」
.
潤「うん……あ~~~なんか悔しいな!」
.
モモ「(笑)ほら、そんな顔しない。リラックス!リラックス!」←Jの肩を撫でる。
.
潤「ココも撫でてくれれば、リラックス出来んだけどな。(笑)」←唇を触る。
.
モモ「(笑)こう?」←人差し指でJの上唇を撫でる。
.
潤「違う。こう。」←もちろんキッスです。(笑)
.
.
【完】
.

(プロフ) [2013年7月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

舞ちゃん♪
私の涙腺決壊してます。これ打ちながらも
嬉しくて、嬉しくて、感動で手が震えてます。
私、なんて幸せ者なんでしょう(涙)
こんなに素敵なプレゼント♡
生まれて初めて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとう。私の方が沢山励ましてもらえたのに、オリジナルなんて凄く贅沢☆彡
泣いてたら5/1生まれの次男が、どーしたの?
って聞いてます(^^;;
これからも舞ちゃんファンで居させて下さい。
舞ちゃんを見つけられて良かった。
ありがとうございました。
モモ

モモ (プロフ) [2013年7月6日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

モモちゃん☆
おはしょうヾ(´▽`*)

美月 (プロフ) [2013年6月21日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょ、ちょっと!!
肋骨にヒビって…(ノ゚⊿゚)ノ
咳のし過ぎで、っていう話は聞いたことあるけど
ホントに大丈夫?
あれだよね…コルセットとかして、あとはじっとしてるしかないんだよね?
とにかく無理しないように、安静にしてね。

濡れ嵐の智くん♪
「興奮しますね…」って(笑)
正直すぎて笑えた!!
そして私も「見透かされてる(;´▽`A``」って思った(爆)
ええ、ええ、私も興奮しますとも!!
何だろね?
妙にエロいんだよね(*^m^*)
髪も濡らしてくれたら最高だったよ…スタッフさん♪
あれでひとつお話書けそうだわ。
思い立ったら何かヤラかしちゃうかもしれないからね~☆

それから翔さんのホクロと手ね…((((o゚▽゚)o)))
私もホクロは最近気づいたのよ(←これでも翔担)
そのうち、ウッチーに“チュッ”ってさせてやろうかと目論んでいる!!
あと、手ね…
あれはヤバイね…
アンナコトやコンナコトを考えちゃって
もうどうにも止まんなくて(^▽^;)
すっごく色々書きたいんだけど
時間が取れないのと、パソコンの使い過ぎか右手首が少々痛い…∑(>д<)
なので、脳内妄想を消さないように頑張ります!!

モモちゃんはワクワク当選したんだね☆ミ
私は撃沈~~~〇凹
まあ、東京はただでさえ激戦だと思ってたけども。
なので、大阪エントリーするわ!!
どちらかといえば大阪のが近いから有難いし♪
来週末までに体調戻して、楽しんできてねーヾ(´▽`*)

美月 (プロフ) [2013年6月21日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

モモチャン、こんあいばo(*^▽^*)o

美月 (プロフ) [2013年6月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

体調崩してたとのことだけど、大丈夫??
動きたいのに動けないってツライよね…
でも、無理しないで安静にしてね。
のんびりツクール巡りすれば、きっと身も心も癒されると思うよ♪

嵐さんがみんな好き!!って
素敵なことだと私は思うよ~(*´艸`)
もちろん、ひとりを溺愛して、ずっと一筋も素敵なんだけど
5人みんなに違った魅力があるんだもん。
好きにならずにはいられない~~☆ミ
私も基本的には翔さんだけど
お話の中では、ほかの4人とも恋してるし♪

そうそう。
昨日ね、愛人ちゃんと(ノ〇ちゃんなんだけど(;´▽`A``)
デートしたって呟きに書いたじゃない?
彼女はツクールで知りあったんだけど
私の地元のリア嵐友ちゃんとも一度会ってて顔見知りだから
昨日はノ〇ちゃんとリア友(2名)、4人でロケ地巡りなどしたのね。
そうするとさぁ…
妄想話、ツクールの話、その他ディープ過ぎる話はできなくて(〃゜д゜;A
ホントうずうずしてたわよ(笑)
やっぱり自分の根本にあるのは妄想なんだな、と…(爆)
改めて思い知らされたわ。

モモちゃん、相葉亭(なぜかホントの名前で呼んでない(笑))のお近くなのね!!
私、彼の実家には行ったことなくて…
友達はちょくちょく行ってるんだけどね。
お母様、すごくスタイルが良くて、
相葉くんはお母さんの血を受け継いでると思う、って言ってたわ♪
関東方面へ行った際には、ぜひぜひお話ししたいね!!


さあ、今夜の家族ゲームは
田子先生の過去が明らかになるのよね((((o゜▽゜)o)))
荒野センセのビジュアルも好きだけど
田子センセのビジュも可愛らしくて好き―――!!
1回目はストーリーに見入って
2回目以降は、あのビジュアルで色んな妄想してみよっと♪

美月 (プロフ) [2013年6月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

モモちゃん!!

美月 (プロフ) [2013年6月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わ、わたし…
とんでもない勘違いをしていたのね(ノ゚⊿゚)ノ
潤担さんに翔さん萌え話をこんこんと語ってしまって…
大変申し訳なかったです(*_ _)人

家族ゲームはね。
多分、受け取る人によって全然違うとらえ方になるんだろうなぁとは思ってるよ。
私はまだ子供が小さいし、
沼田家をリアルに感じられないから
緊張しながら1回観てしまうと、
それからは荒野先生の萌えポイントを探してしまったりするんだけど
同じくらいの年齢の子供がいたり
同じような問題を抱えてる家族には
すごく鬼気迫るものがあると思う。
だから、モモちゃんがそう感じるのは、全然おかしいことではないと思うよ。


潤くんの“あなたのために~”は、久しぶりに書いた長編潤くんで
私のお話の中でも一番長いものになって
やっぱり思い入れも深い作品だよ。
翔担なのに他のメンバーの作品書くのはね、
色んな人と関わってみたい…っていう気持ちが結構ある♪
私が潤くんのお話を書かなかったら
モモちゃんとも出会えてなかったかもしれないしね☆
私は、自分の想いを綴って公にしてるだけだから
それを見つけて、読んで、評価してくれて、コメントくれて…
そうやって反応してくれることに喜びを感じるし
「これからも頑張ろう」って気力にもつながってるんだよ(*´艸`)
だから、モモちゃんがコメントしてくれたこと、
ボードにきてお話してくれることに、感謝しています!!

今日もね、ツクールの友達としゃべってたんだけど
「妄想話はツク友としか語れないね(笑)」って…
リアルな嵐友ちゃんとは、
「嵐さん、カッコいい~~!!」って叫ぶだけで
「翔さんと恋に堕ちて、告白されて、チュウして…」
なんて口が裂けても言えないでしょ?
言ったら絶対引かれるもん(;´▽`A``
だから私も、妄想はここで全部発散することにしてます!!
モモちゃん、どれだけでも語ってくれていいからね♪
濃~い地下のお話でもお付き合いしますわよ≧(´▽`)≦

ではでは、また遊びにくるわね♪

美月 (プロフ) [2013年6月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU