もっぴーきゃっとのボード

もっぴーきゃっとのプロフィール | 発言 (もっぴーきゃっとの最後の書き込み: 「どうやったら楽に4ね...」 @もっぴーきゃっとのボード [2020年11月12日 1時] )
もっぴーきゃっとのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうやったら楽に4ねますか?
教えてほしいです。

もっぴーきゃっと (プロフ) [2020年11月12日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

死ぬのにも生きるのにも、何かしら山があります。死ぬのは生きるよりも大変で辛い事です。

天笑くん (プロフ) [2020年11月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日初めて小説に害悪な何かを書いたな。

もっぴーきゃっと (プロフ) [2020年11月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

貴方様の小説を読ませて頂いたのですが、常識的に考えてさすがに13歳で成人男性に勝てるのは普通にヤバいかと……。貴方様の小説に口出しするつもりでないのですが、流石に13歳の小さな子が国の幹部、ましてや14歳にして処刑されてしまうのは少し残酷ではないでしょうか……。

天笑くん (プロフ) [2020年11月11日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう思われても仕方ないとは思いますが
私の小説は常識を気にせず楽しく書く。
という感じなので凄い非常識な
ことが多いです。
それに私は残酷なものがとてもがつくほど
好きなのでこのような内容になっていますが
気に入らないのであれば
次からは読者様にも
楽しく読んでいただけるように
私なりにも努力していきます。
それに私の小説はそのときの気分によって
内容が変わりますし、
こうした方が面白いという基準も変わるので
いつもアドリブで書いていってるので
そこら辺
理解していただければありがたいです。
長文失礼しました。

もっぴーきゃっと (プロフ) [2020年11月11日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それに私もあまり常識人とは言い難い存在なので。

もっぴーきゃっと (プロフ) [2020年11月11日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか。それともうひとつ。ATTENTIONくらいは入れた方が良いかと。せめて「ご本人様のお名前を借りていること」「ご本人様と関係がないこと」ぐらいは表記するのが普通だと思います。こちらは二次創作をさせて頂いている身ですし、苦手な方もいらっしゃる訳ですから…。それと長文、お言葉ですが「残酷なものがすき」とあります。それもまた、苦手な方もいらっしゃる訳ですから記載ぐらい成されてはいかがでしょうか。私のように不快に思う方もいる訳ですし。それと私は貴方が常識人であるかどうか等聞いておりません。

天笑くん (プロフ) [2020年11月11日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それと死ネタを含むのであれば「死ネタ要素あり」等も記載するのが筋というものでしょう。

天笑くん (プロフ) [2020年11月11日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待って、wrwrdさんおもろい。
最近は鬼ごっことしょーてんよう見るかなぁ。
私が関西弁を学ぼうと思ったきっかけでもあるし。
wrwrd様様やな。

もっぴーきゃっと (プロフ) [2020年9月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いま、インフィニトリを見てるけど1時間3分前までNakamuさんが参加してた狂気山脈を見て号泣してた。

もっぴーきゃっと (プロフ) [2020年5月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ワイテのラジオ聞きながらお話書いてた!

もっぴーきゃっと (プロフ) [2020年4月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU