白蓮(蘭花)のボード

白蓮(蘭花)のプロフィール | 発言 (白蓮(蘭花)の最後の書き込み: 「早いですね!! 私は...」 @白蓮(蘭花)のボード [2013年8月28日 11時] )
白蓮(蘭花)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すいません。
画像は貴方が描いたものですか?
画像で漁って見つけたものならばそれは無断転載といって、犯罪です。

非常口* (プロフ) [2013年7月20日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スイマセンでした!!
もう変えましたので!!

白蓮(蘭花) (プロフ) [2013年7月24日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然ごめんなさい。
ありがとうございます。
多くの人が、私が注意すると
『皆やってるのになんで私は駄目なんだよ?』
って、聞き入れてくれないことも少なくありません…

快く、受け入れてくれてありがとうございました

非常口* (プロフ) [2013年7月24日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、私が違反をしたので私が悪いので・・・
これからはちゃんと自分の絵を載せますね^^

白蓮(蘭花) (プロフ) [2013年8月1日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました

非常口* (プロフ) [2013年8月4日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ(^_^;)
全ての火は私ですから本当申し訳ありませんでしたm(_ _)m

白蓮(蘭花) (プロフ) [2013年8月6日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友申したよ!!(●^-^●)
これからヨロシクね!!( ̄ω ̄)

祈羅 (プロフ) [2013年7月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

許可したよ!!
こっちこそよろしくねっ((☆´∇)从(∇`★))
そういえば猫可愛いねლ(^ q ^ლ)

白蓮(蘭花) (プロフ) [2013年7月9日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請させてもらいました
許可をお願いします!><

黒百合 (プロフ) [2013年6月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

僕なら止めますね
読者って言っても、僕は楽しみは読書ですから見には来るでしょうけど←

僕は更新サボるだけで止める気は更々ありませんけど←

黒百合 (プロフ) [2013年8月10日 23時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか・・・。
.
まぁたまに更新する嫌いでも良いですよねww
それと小説は書くつもりですが占ツクでは無くPC本体に書こうかと思ってます・・・。
.
.
黒百合さんの学校はいつから始まるんですか?

白蓮(蘭花) (プロフ) [2013年8月22日 13時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕は28日から学校開始で
その日から6時限授業です

黒百合 (プロフ) [2013年8月22日 22時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早いですね!!
私は二日から始まるんですよ・・・
ですがPCのオン率が増えます!!!
まぁ部活や学校で逆に減ってしまう可能性もありますけどねww

白蓮(蘭花) (プロフ) [2013年8月28日 11時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今までツクールは開かなかった黒百合←
テスト宿題課題レポートに追われ、今やっと此処に来れました☆←

黒百合 (プロフ) [2013年9月22日 14時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU