もここのボード

もここのプロフィール | 発言 (もここの最後の書き込み: 「さくななさん はじめ...」 @さくななのボード [2019年7月20日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんはー(◞ ๑⑈௰⑈)◞
すみません未だに原稿出せてなくて
何か纏まらず余裕ぶっこいて初めからやり直してたら仕事の試験が入っててんやわんやになってしまいました。
とりあえず、明日ギリギリまで書いて提出させて下さいませ
ちょっと文章少なくしてでも終わらせてやろうと思います(ToT)直すんじゃなかった
本当に本当にすみません

柚時 (プロフ) [2015年12月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆずちゃん♪
大丈夫ですよー!
9日までにお預かりできれば!
文章少なくしなくてもいいし(笑)
いっぱい書いてくださいな♪
もここ

もここ (プロフ) [2015年12月5日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もー本当にすみません(´;ω;`)予想通りになってしまった
9日にはどうにか頑張るです(。´•ㅅ•。)
減らないようにも頑張ろう¥( •̀ω•́ )/

柚時 (プロフ) [2015年12月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆずちゃん♪
無理のない範囲でね~!
のんびり待ってます。
もここ

もここ (プロフ) [2015年12月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(TT)もう捨てて下さいませ
仕事が終わらない……日付が変わる
あ、明日の夜までまってくれませんか……
それか捨てて下さい(◞ ๑⑈௰⑈)◞
あと、少しなのですが……

柚時 (プロフ) [2015年12月9日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆずちゃーん!!
だいじょーぶー!?
待つよー!!
最長18日…あ、あ17日のがいいかな。
17日までは待てます。うん。
お仕事と、おうちごと第一で!
明日の夕方に、いったんプレオープンしちゃうけど。
気にしないでね?(と言っても気にしちゃうだろうけど)
無理のない範囲でね。
長くなくても平気だから!
捨てちゃうのは心苦しい…。
とにかく、もうしばらく待ちますね。
もここ

もここ (プロフ) [2015年12月9日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい(TT)試験が予想より早くて夜まで練習だったのです
とりあえず今から書きます(◞ ๑⑈௰⑈)◞
少なくとも14日は休みだから何としても明日か14までには終わらせます(><)
こういうことしたらあかんのに本当にごめんなさい(´;ω;`)
今から頑張って書きます(ToT)

柚時 (プロフ) [2015年12月10日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あっちなみに18Rもしっかり入ってしまったです(ヾノ・ω・`)ダメだったのです
純なものが書きたいです(TT)

柚時 (プロフ) [2015年12月10日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ?
ゆずちゃん、いくつなの?(←今さらな質問)
年齢きくのは失礼だね。
えへへ。
ダイジョブ、ゆずちゃん、待ってますから~。
ま、最後は、いっかぁ~、で出してくださいな(笑)
R18は平気ですよ?
フラグつけてますよー。
ゆずちゃんが、ピュア路線にしたかったってことかな?
ピンクがあるから、ピュアじゃないlってことはないぜよ~♪
ではでは!
焦らず、できたら、連絡してね~。
寝不足にならないようにね~。(寝て!ってことです)
もここ

もここ (プロフ) [2015年12月10日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうか!!誤解を与える(笑)
学生さんではないですよ(*´-`)遠い目
とりあえず、数年は働いてる携帯店員です!とざっくりした感じでお伝えしとく!
携帯会社うちでは年1で試験があるのですよ
それがこの前予定より早くて休みが潰れたという
宛にした休みが消えると間に合わなくなったと
開き直ってピンク書いてしまいます(笑)
発散もかねて今から頑張る!(๑•̀ •́)و✧
ありがとーーう♪また、連絡しまーす!

柚時 (プロフ) [2015年12月10日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

よろちくびー♪
v( ̄Д ̄)v

もここ (プロフ) [2015年12月10日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU