もここのボード

もここのプロフィール | 発言 (もここの最後の書き込み: 「さくななさん はじめ...」 @さくななのボード [2019年7月20日 22時] )

メッセージ一覧

おはようございます(><)夜中のテンションで昨日は支離滅裂な文章で失礼だったかもしれません。
はじめまして、柚時と申します。
自己紹介……そこそこ昔から本当にマイペースに作品書いております(TT)
今は、にのあいさんの恋愛模様を書いております♪
大好きなのは にのあい です(^^)ので、もここさんの作品大好きで影から見守っておりました。
そして、相葉ちゃんのバースデー何かやりたいと奮起はしてたのですが悩み中でございました。その時、もここさんの書き込み見て夜中のテンションで書いてしまいました(TT)
ニノとわちゃわちゃする相葉ちゃんが大好き!
ニノと絡めた相葉ちゃんのバースデー書けたら楽しいなと思っての参加希望です!
そんな気持ちでやりたいなーと思っております(‘◇‘)
自己紹介ってこのような感じですかね(TT)的外れてたら再提出します(¯―¯٥)
というか予測変換で打ってたら間違えて再提出一回目してしまいました(TT)読んでたら間違いすみません。

柚時 (プロフ) [2015年10月30日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

柚時さん♪
柚時さんのボードに突撃いたしました!
見てくださ~い♪

もここ (プロフ) [2015年10月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU