もここのボード

もここのプロフィール | 発言 (もここの最後の書き込み: 「さくななさん はじめ...」 @さくななのボード [2019年7月20日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは♪了解しました!!私はこれ全く使いこなせてなくて、お返事の書き方もよくわかりません。年齢は、どこで判断するのだろうと常々不思議に思っていました。
私もころせんせーみましたよ~
同じ会場にいたのですね♪
年齢はかなり大人です。光GENJI大好きでした。コメントシリアスでしたか。。。すみません、気をつけますね。

りこ (プロフ) [2015年3月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

りこさん♪
わざわざこちらにごめんなさい!
.
いえいえ、年齢は分からないことの方が多いです。
まれに、プロフに記載してる方がいらっしゃるので。
シリアスコメント、全然気にしてないです!
逆に、私の話を読んで、はぁ〜ってなった?って、勝手に心配しただけで。
ちょっとシリアスな話だったので。
ふふふ。
.
ほんとにお騒がせしてごめんなさい!
そして、お返事ありがとうございます♪
.
そうそう、
殺せんせー、観に行かれたんですね?
山田担のきいろい声援は、もう、若さ溢れてましたね?
ウフフ♪
.
また、コメントにきてくださいね〜♪
お待ちしております!
.
もここ

もここ (プロフ) [2015年3月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、光GENJI、スルーしちゃった!
ようこそ〜、ここへ〜♪
あそぼーよ、ぱらだーいす♪
見てたよー♪

もここ (プロフ) [2015年3月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU