紙袋のなかのりんご。のボード

紙袋のなかのりんご。のプロフィール | 発言 (紙袋のなかのりんご。の最後の書き込み: 「いえいえこちらこそ!...」 @紙袋のなかのりんご。のボード [2018年4月4日 22時] )

メッセージ一覧

大丈夫かな?見れてる?。゚(゚´ω`゚)゚。
説明下手でごめんよ〜!!
改めまして、る〜です!
私はる〜で構わんけど、なんて呼べばいーかな?(*´-`)

カレー (プロフ) [2018年2月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お、おっす! ...じゃなくて、だいじょうぶです!
いえいえ、ありがとうございます。見れとる!
改めまして、モカ@もなかです。タ、タメでよろしくてよ!←
よろしくね、る~! うーん。なんとでも呼んでくれたまえ(ドヤァ)

紙袋のなかのりんご。 (プロフ) [2018年2月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おけおけ!
タメ私もおけよ♡www
宜しくな〜!ん〜もなかで良いかな?(о´∀`о)
もなかハイキュー好きなのかい!?(唐突な質問)✌︎('ω')✌︎

カレー (プロフ) [2018年2月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

モォチロンサァ!(なんだっけこのキャラ...)...ドナルドかな?
全力で推しております(真顔)

紙袋のなかのりんご。 (プロフ) [2018年2月3日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ドナルドwwwwww。゚(゚´ω`゚)゚。
だよな、仲間だわ(真顔)
因みにどこの学校が好き?(*´꒳`*)

カレー (プロフ) [2018年2月3日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん。ちょいと親が帰ってきちゃったから、一旦やめるね!
9時ぐらいなら顔だせそう..

紙袋のなかのりんご。 (プロフ) [2018年2月3日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解!
9時なら起きてるわwww(*´꒳`*)
じゃね!

カレー (プロフ) [2018年2月3日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ででん!!(復活)
る~さんや、おるかえ?

紙袋のなかのりんご。 (プロフ) [2018年2月3日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

でで〜ん!!
いるぜ!!(`・ω・´)

カレー (プロフ) [2018年2月3日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

さっきはごめんね...いきなり中断して... すまぬ。

紙袋のなかのりんご。 (プロフ) [2018年2月3日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫よ!(*´꒳`*)
てか、微熱出たwww(°▽°)こんなに元気なのにwww(*・ω・)ノ

カレー (プロフ) [2018年2月3日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU