血烏累音のボード

血烏累音のプロフィール | 発言 (血烏累音の最後の書き込み: 「ポックリ逝って文スト...」 @あきのボード [2020年8月13日 0時] )

メッセージ一覧

相当前にGrao gaistの意味が分かる?って言ってたじゃん、やっと意味分かった!旧式拳銃の名前だよね?今、小説のネタ考えるために文ストのアニメ見ているんだけど黒の時代見てたら出てきた!

姫リンゴ (プロフ) [2018年3月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

い、い、い、い、今更ーーーーーーーー!!!!!!!

血烏累音 (プロフ) [2018年3月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

言われてたのすっかり忘れてた(笑)ごめんごめんorz黒の時代の太宰さんがGrao gaistって言った瞬間にたまたま君がくれたメアドとパスワードが書いてある紙を眺めていて( ゚д゚)ハッ!てなったw

姫リンゴ (プロフ) [2018年3月30日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

・・・((((((((殴 殴 殴 殴!!!!!!!!!!!!!!

血烏累音 (プロフ) [2018年3月30日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ゴメンナサイごめんなさい御免なさいご免なさい

姫リンゴ (プロフ) [2018年3月30日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

アニメ、フルで全部一通り見終わった~(宿題を無視して見てたw)

姫リンゴ (プロフ) [2018年3月30日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

中学校生活へのナンチャラ。
全く手ェつけてねぇwwwwwwwwwwwww
下みろ。曲名じゃ!
そして更新したべさ((ドヤ

血烏累音 (プロフ) [2018年3月30日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

宿題?なんもやってないけど?
そんなことより、明日アニメイトカフェ行ってくる。欲しい物あったら教えて~

姫リンゴ (プロフ) [2018年3月31日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

引き換え券・・・頼もうと思ったのに・・・わづれてた・・・
僕はそんなに池袋行かないから・・・出来れば・・・
代わりに・・・行ってくれませんか・・・6枚も・・・無駄にできない・・
僕のためじゃなくて・・・引き換え券のために・・・

血烏累音 (プロフ) [2018年3月31日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私の分のシールあげるから~
他になんかないの?

姫リンゴ (プロフ) [2018年3月31日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

旧双黒
だって引き換え券無駄にできない(´・_・`)
僕が悪い。

血烏累音 (プロフ) [2018年3月31日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU