KOTAのボード

KOTAのプロフィール | 発言 (KOTAの最後の書き込み: 「酷いよね… 打ち切り...」 @こたつのボード [2015年5月16日 22時] )

メッセージ一覧

おはこんばんは~!←
蒔愛です。来てみました。

蒔愛 (プロフ) [2014年10月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おはこんばんは~!来てくださり有難う御座います!„・∀・„通知があり、びっくりして「あきまたあやなさまあなやなあなはさみhyeawsktfr8iokh((」ってなりますた←

KOTA (プロフ) [2014年10月31日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwwww
なにいってんの!? それ。
おもしろw

蒔愛 (プロフ) [2014年11月1日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

さぁ……私にも分かりませぬ←途中に数字が入ってますしね……でも、それくらい驚きました!`・∀・`ドヤァ←あちこち仲良くしてくださって嬉氏すデス((

KOTA (プロフ) [2014年11月1日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

寝ます、おやすみです~

KOTA (プロフ) [2014年11月1日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いや~、こちらこそ仲良くしてくれてありがとね~。

蒔愛 (プロフ) [2014年11月2日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ややっ、声を掛けたのは私じゃないですからっ`・Σ・`
そして最近、チョコいっぱいたべてますヨ~(ブラッ○サンダー、チョコパン、ポ○キー、カ○チョコ、チョコ棒、チョコ味の飴、t((以下省略)

KOTA (プロフ) [2014年11月2日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

チョコですか~
私も好きです♪ メルティーキッス(←これで合ってる?)
なんて大好物ですから!! 抹茶は無理なんですケド…

蒔愛 (プロフ) [2014年11月3日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あってますよ!私もメルティーキッス大好物です!期間限定が残念ですけど………抹茶、苦いですよね~、個人的にはストロベリーとかも好きです!

KOTA (プロフ) [2014年11月3日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

同意!! ストロベリーとか、美味しいよね~!
でもあれ、期間限定なのに年中置いてある商品と
変わらないぐらい売り上げてるらしいよ~。

蒔愛 (プロフ) [2014年11月3日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか¦¦メルティーキッスはそこらのポテチより凄いのか……!あ、そういえば、去年期間限定でキャラメル味があったんですよ~『期間(冬)限定』の『期間限定』って(笑)

KOTA (プロフ) [2014年11月3日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU