俺の愛は前野さんのためにあるのボード

俺の愛は前野さんのためにあるのプロフィール | 発言 (俺の愛は前野さんのためにあるの最後の書き込み: 「はい!あっていますよ...」 @俺の愛は前野さんのためにあるのボード [2019年2月2日 13時] )
俺の愛は前野さんのためにあるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

作品へのコメントありがとうございました( ; ᯅ ; `)初コメだったので本当に嬉しいです!!返信の仕方はあってるでしょうか…? 月島君推し同じなのでぜひこれからも読んでくだされば嬉しいです!ありがとうございます!

ちろる (プロフ) [2019年2月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!あっていますよこれからも読ませていただきます!

俺の愛は前野さんのためにある (プロフ) [2019年2月2日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請させて貰いました!
3年A組をあそこまで書いて更新停止するのはもったいないと思います(´-ω-`)
更新再開されるのを楽しみにしてます!

玄ちゃん (プロフ) [2019年1月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえです~(*´ω`*)
頑張ってください、!!
そうなんですね!楽しみにしてます(o^∀^o)

玄ちゃん (プロフ) [2019年1月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

励みの言葉ありがとうございます。俺文才とか無いので、他の方たちとは違い面白くないと思いますが、読者様の為にも最高の作品を書けるように頑張りますね。

俺の愛は前野さんのためにある (プロフ) [2019年1月30日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえです~(*´ω`*)
そんなことないですよ!面白いですよ!無理しない程度に自分のペースでいいので頑張ってください(*^▽^*)

玄ちゃん (プロフ) [2019年1月31日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

俺の愛は前野さんのためにある (プロフ) [2019年1月31日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえです!

玄ちゃん (プロフ) [2019年2月1日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

普段、自分のこと「うち」って呼ぶので、そうしますね!
うちのコトは、咲哉って読んでください!

神宮寺咲哉 (プロフ) [2018年12月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

俺の愛は前野さんのためにあるさんのコト、なんて呼べばイイですか?

神宮寺咲哉 (プロフ) [2018年12月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お好きに呼んで下さい!

俺の愛は前野さんのためにある (プロフ) [2018年12月18日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ポテチです!占ツクでもこっちでもよろしくお願いします!男性声優さん好き同士として!ww

橘 柚羅 (プロフ) [2018年12月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ポテチさんあのポテチさんが嫌でなければ此方ではなく二人の話し合いの場お作りしませんか?もしよろしければ俺の作品のどれかに了承のコメントを下さいお待ちしています。

俺の愛は前野さんのためにある (プロフ) [2018年12月18日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは♪よろしくお願いします!

神宮寺咲哉 (プロフ) [2018年12月15日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

神宮寺咲哉さんもいらっしゃったんですね!こっちでもよろしくお願いします!

橘 柚羅 (プロフ) [2018年12月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲哉って呼んでください!敬語使わなくてイイですよ♪

神宮寺咲哉 (プロフ) [2018年12月15日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU