アヤカのボード

アヤカのプロフィール | 発言 (アヤカの最後の書き込み: 「このたび、 ツクール...」 @ [2012年7月14日 0時] )

メッセージ一覧

アヤカさんへ☆
お久しぶりです。紫華です!
って分かりますか…?
最近全然、お話出来てないので、忘れちゃったりとか…(泣)
.
.
全然ボードでお話しできなくてごめんなさい。
最近、ちょっと忙しくて…(T_T)
ちょくちょく小説は更新してるんですが、
お話出来る時間なくて、ゴメンなさい。
.
トライアングル、プラスワンの移行おめでとうございます!
ちょくちょく合間見て、読んでます。
.
呟きも始められたようですね^-^
昨日知りました(^○^)
.
私、アヤカさん大好きなんで←告白しちゃった
また、ちょくちょくボードに書き込みさせて頂きます❤
.
紫華

紫華 (プロフ) [2012年5月9日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もう、忘れてませんよ~(=´∀`)人(´∀`=)
私も紫華さん、大好きですもん♥←告白返し(笑
.
いえいえ、大丈夫ですよ♪
高校生はお忙しいですもの( ´ ▽ ` )ノ
謝らなくても、全然OKですよ♪
.
うふふ、ありがとうございます。
あれはあんまり更新してないので、
ひまを見て、更新しましょうかね(笑
.
呟きは、
なんとなく始めてしまいました(笑
長続きするかな……(笑
.
ぜひぜひ、書き込んでいただいていいですよ♪
待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

アヤカ (プロフ) [2012年5月9日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やった!覚えて下さってたんですね❤
.
じゃあちょくちょくトライアングル プラスワン見に行きますねっ
.
呟き、毎日は見れないかもしれませんが、
まとめてバーって読みようにしますっ
.
また返事ください!

紫華 (プロフ) [2012年5月9日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いやー、
トライアングルはあんまり更新できるか謎です(笑
よろしければ、他の作品w(((死。
.
呟きも、暇つぶしに
書いてるだけですんで(笑
頑張って更新します♪
.
いつでもいらっしゃてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

アヤカ (プロフ) [2012年5月9日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お言葉に甘えて、また書いちゃいましたっ!

宣伝上手っ!!(^○^)
でも残念。紫華には通用しませんよ~
だって、私アヤカさん大好きすぎて
全部の作品読んじゃってますからっ(笑)

紫華 (プロフ) [2012年5月10日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あら、手の早いことで嬉しいです////←照れんな。
うふふ、最近は
新作ちゃんがちょこっとヒットしてて
嬉しいです。
うふふ、腐ってるのになんででしょ?←好い加減宣伝ヤメテ。
.
全然、書いてくださって構わないのに(笑
カモン、カモンですよ!

アヤカ (プロフ) [2012年5月10日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

手が早いですか?言いますね~^-^(笑)
.
.
ホントですかっ?
実は私も、作品に色んなコメント頂けるようになって
嬉しいんです。
.
アヤカさんの作品はなんか入り込めるんで、
私大好きです。
腐ってなんてないですよ。
.
また書きますね~

紫華 (プロフ) [2012年5月11日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

紫華さんの小説も、
じつは私、ちょこちょこ見に行ったり
してるんです/////←照。
コメントが頂けるようになると、
嬉しいですよね!
紫華さんは、
今後絶対人気管理人さんに
なると思います!
って、私自身が人気ではないので、
信用性薄いですが(笑
.
入り込めますかね?
うふふ、嬉しいです。
感情移入っていうのかな?
.
はい、どーぞ、
書きにきてやってくださいな。

アヤカ (プロフ) [2012年5月11日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

またまたお久ぶりです
紫華です。
.
見にきて下さってるんですか?
嬉しいですっ(^○^)
.
私が人気管理人さんになんて…
百年かかっても無理ですよww
アヤカさんの方が絶対その可能性ありますー!
色んなジャンル書けるじゃないですか(>_<)
感情移入もできるし。
更新頑張ってくださいねっ
.
また来ます。

紫華 (プロフ) [2012年5月16日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてごめんなさい、アヤカです(=´∀`)人(´∀`=)
.
ないですよ~
私が人気管理人なんてないないww
感情移入だなんて、嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
更新頑張りますね♪
.
話変わりますが、
潤くんって雅紀を
『まぁ』和ちゃん(笑
を、『和』って呼んでるそうですね♪
うわぁ、萌え萌え←腐ってる腐ってる腐ってる腐ってる腐ってる
.
はい、どうぞいらっしゃってください♪

アヤカ (プロフ) [2012年5月21日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU