もゆのボード

もゆのプロフィール | 発言 (もゆの最後の書き込み: 「コメントありがとうご...」 @もゆのボード [2019年3月10日 21時] )

メッセージ一覧

いつも楽しく
痛い目見せてやる!を読ませていただいてます!頑張ってください!

# aomiya_ayu (プロフ) [2017年8月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!ボードを使ったのは初めてでしたので、間違えて、違うところに送ってしまっているかもしれないです…(苦笑)
すいません…
これからも、更新頑張ります!(^_^)v

もゆ (プロフ) [2017年8月21日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや!嬉しいですよ!あの、いやならいいんですけど、タメで話しません?初作品だから本当にアドバイス嬉しいですよ!←なんか変だな…ところで誰担ですか?私は伊野尾くんです☆

# aomiya_ayu (プロフ) [2017年8月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タメで全然大丈夫です!私は知念担です!よろしくね!(o・ω・)

もゆ (プロフ) [2017年8月21日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!ありがと!知念くん可愛いしかっこいいからギャップがすごいあるよね!

# aomiya_ayu (プロフ) [2017年8月22日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

最近、伊野尾ちゃんを出せてないなぁ。先輩方を出していけるように頑張る!w

もゆ (プロフ) [2017年8月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!そうだね!w私は後輩たちを出せてないからな!頑張る!

# aomiya_ayu (プロフ) [2017年8月23日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん!お互い頑張ろう!(^_^)v

もゆ (プロフ) [2017年8月23日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

書こうとするんだけどなんの役柄にしようか迷ってしまう私。(^ー゜)

# aomiya_ayu (プロフ) [2017年8月23日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あー…
自分の妄想を、書いてみるとか?
かなぁー。
私は、他の人のを読んだりして、参考にしてる(^_^)v

もゆ (プロフ) [2017年8月23日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!
これから書いてみる!ありがとね!

# aomiya_ayu (プロフ) [2017年8月23日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU