もちことのボード

もちことのプロフィール | 発言 (もちことの最後の書き込み: 「めんどい…こいつめっ...」 @イオネラのボード [2020年5月6日 21時] )
もちことのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もちことよ……
今から話せるかい?

イオネラ (プロフ) [2020年4月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちこと~
もちこと~
もちこと~
……………………疲れた(´;ω;`)

イオネラ (プロフ) [2020年4月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

また今日にでも声掛けてくれたら一緒にお話しようぜよ
六時くらいからなら空いてるからさ~
癒しがほしいんじゃぁ~(´;ω;`)

イオネラ (プロフ) [2020年4月23日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私今日塾や…7時半から…
お風呂とご飯めっちゃ早く終わらせて6時ぐらいに声かけるわ
もう、気合いでやったるわ)

もちこと (プロフ) [2020年4月23日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

塾夜からなんや!!
マジすか……なんか悪いことさせちゃいましたね……
すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

イオネラ (プロフ) [2020年4月23日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫やで〜!

もちこと (プロフ) [2020年4月23日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと~!!

イオネラ (プロフ) [2020年4月23日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちことよ
何故声をかけてくれんのだ
めちゃ寂しいのだが?
あと犬買ったんだね~
お店行ってきたの~?

イオネラ (プロフ) [2020年4月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ〜声聞こえなかった?
声掛けたんだけど、シャッターが閉まっていたから留守かなぁって言ってた笑
そうなのだ!ついに犬を〜!
お店というかブリーダーさんからかな?

もちこと (プロフ) [2020年4月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ~、なるほど?
ごめんねぇ~、シャッター閉めたまんまだった!!
ブリーダーさんから買った……?
その手の話が分かんないから詳しく!!

イオネラ (プロフ) [2020年4月22日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちこと~
もちこと~
もちこと~
……………今日さみしかった(´;ω;`)

イオネラ (プロフ) [2020年4月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ん~、声掛けてくれたら窓からいけるよ~
ただ、水曜日と土曜日は塾っす

イオネラ (プロフ) [2020年4月20日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です〜!
あそっか…水曜日と土曜日…
うぅ…受験生なんや(今更)

もちこと (プロフ) [2020年4月20日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよ~(´;ω;`)
疲れる~

イオネラ (プロフ) [2020年4月20日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様です〜
まぁ、声掛けた時に話を聞きまっせ!

もちこと (プロフ) [2020年4月20日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとだよ~
楽しみにしとく~

イオネラ (プロフ) [2020年4月20日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやね、本当に何があった
やばいくらいに文章能力上がっとって度肝抜かしましたわ
……ほんまに何があったらこんなにうまなるん?
コメントじゃ褒め足りなくてボードに書き込むというね、うん
私の取り乱しがヤバい

イオネラ (プロフ) [2020年4月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、めっちゃ嬉しみすぎるんだけど?
そんな成長した?!
何があったかは…多分やけど、アニメで菅さんを見てポックリいってまた、生き返ったからやと思う…笑笑
同じく褒められて取り乱しがヤバい

もちこと (プロフ) [2020年4月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

菅さんやべぇ
菅さんいればもちこと何でもできるんじゃね説が生まれそうでおねぇちゃん怖いよ

イオネラ (プロフ) [2020年4月13日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、結構何でも出来る説あるで
もう、尊いは口癖になりつつあるよ?笑笑
恐ろしい妹をもったものだなフッフッフッ

もちこと (プロフ) [2020年4月14日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちこと~?
ちょっとアイディアを貸してくれい
梟谷の木葉って、シチュエーションどんなんがいいかな?

イオネラ (プロフ) [2020年4月6日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リクエスト消化し終わったから、ネタバレ防止の為に削除させていただきました!!こんな夜遅くにごめんね

イオネラ (プロフ) [2020年4月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、了解です!
ԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘちょっと、今日は誰かな…(変態)

もちこと (プロフ) [2020年4月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU