うなのボード

うなのプロフィール | 発言 (うなの最後の書き込み: 「明けましておめでとう...」 @うなのボード [1月2日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは……!
夜遅くに失礼致します、ゆーちゃんと申します。

いつも、もちあ様の作品お気に入りに入れさせてもらっててニコニコ読ませていただいておりまして、
リクエストもいくつかさせていただいているのですが……。

特に「虹色の○○を捧げる」シリーズが大好きでして、好きすぎて毎回コメントしたいんですよね()
なのですが、やっぱりそうするとコメ欄が埋まってしまうので失礼になってしまうので、ついボド凸してしまいました……。

ということで突然なのですが愛を語らせてもらってもよろしいですか!!

もちあ様の言葉選び、豊富な語彙力、などと言った国語力が本当に素晴らしい上に、
出版されていてもおかしくは無いのではないかというクオリティの小説のストーリー。
また、起承転結がしっかりとしていて、それがしていないもの(たとえば過去を思い出すようなものなど)
でも、それはそれで断片的に書くことで、読み手に深く考えさせられて、
何度も読み返すとさらに違う考えとかが生まれて、めちゃくちゃ好きです(語彙力)
というかそもそものテーマが良すぎるんです。。
なんでそんなに天才的な発想になれるんですか!!!

ちょっとこれじゃ愛を語りきれてないんですけれど、長くなってももちあ様読むの疲れてしまうのでここまでにしておきます((

最後になってしまうのですが、もちあ様のお友達になりたくて……、
フレンド申請しても大丈夫でしょうか?
(最後に無理なお願いをしてしまって大変申し訳ないです)

夜遅くにボド凸した上に、長文失礼致しました……。

ゆーちゃん (プロフ) [2023年9月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(語彙力なさすぎて意味わからない文ばかりですね……すみません……)

ゆーちゃん (プロフ) [2023年9月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんはーー!!

リクエストくださってるのいつもありがたいなぁ...と思いながら書かせて頂いてます...

頻繁にたくさん感想コメントしてるの毎回がっつり読み込んでるのでめちゃめちゃ嬉しいですしボド凸してくれるなんてほんとにもう感極まってます...(?

愛めっっっちゃ受け取りました!!!!

普段からたくさん読み込んでるんだな、って分かるくらい感想くださってるのにそれだけに留まらずこんなに色々褒めていただいてめっちゃ嬉しいですほんとに...

テーマは読者の皆様に助けて頂いてる部分もめっちゃありますがこれだけ褒めていただけてもうありがとうございますほんとに...

疲れるよりもこれだけたくさん褒められちゃうと照れてまともな返信出来てないような気がして逆に申し訳なくなっちゃいますね...

いやもうフレンドぜひぜひ!!!
自分からいけないタイプなので無理なお願いどころか逆に私でいいのか???って思ってます(

長文逆にめっちゃ嬉しいですー!!!
普段からたくさん感想ありがとうございます!
フレンド申請お待ちさせて頂きますね!!

うな (プロフ) [2023年9月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えー!!
いいんですか!!
ありがとうございます〜!!!
そして愛まで受け取ってくださって本当にありがたいです(???)

あとひとつ言わせてください、返信まで語彙力豊富ってどうしたらそんなになれるんですか!?((
こんなに返信読みやすい人いないと思います!!(褒め方)

わわ、早速フレンド申請失礼致しますね!!

ゆーちゃん (プロフ) [2023年9月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございますーーー!!!

愛はいつでもいくらでも受け付けてるのでたくさんください(?

語彙力ありますかね!?
今高2でほとんど本読まなくなっちゃったんですけど、小中は学校図書館の本制覇するくらい読んでたのでそのおかげかもしれないです...

ゆーちゃんさんもとっても読みやすい文章なので私もちゃんと返さな...ってなってます(

フレンド申請受け取りましたー!
よろしくお願いしますね!!!

うな (プロフ) [2023年9月19日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます!

ああ、じゃあこれからも愛送らせてください(???)

小中で学校の本制覇って凄すぎません……?
そりゃそうなりますわ……。
というか、高二なのですね!?
大人っぽいから大学生の方かと思っておりました!
でもどっちにしろ、お姉さま(女性で合ってますか!?)なのは変わらないですね……()

フレンド申請の件、ありがとうございます……!

ゆーちゃん (プロフ) [2023年9月20日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

外で遊ぶの嫌いすぎた結果ですかね(
おかげで体育は苦手科目です...

めちゃめちゃ高2やらせてもらってます!!

よく言われますーー
他の人にはOLって呼ばれたりするくらいなので...

女子です!!!
お姉さまですか!!!!やった!!!!(?

こちらこそフレンドありがとうございます...

うな (プロフ) [2023年9月20日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も体育は好きだけど苦手です( ̄▽ ̄;)

私中学2年生なんですよね〜!

OLですかw
私はネットで初めて喋る方には、猫かぶってるので「大人?」って聞かれるんですけれど、
その方としばらく喋ると化けの皮が剥がれるのか
「なんか妹感があって小学生みたいw」って言われるんですよね(((

OLって言われるくらいお姉さん感溢れてるもちあさん凄いです!羨ましい(?)

ゆーちゃん (プロフ) [2023年9月20日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

中2!!!!
めちゃめちゃお若い!!!!

でもそうやって関係値ごとに絡み方変えていくの人間関係ですごく大事だと思いますからゆーちゃんさんも凄いです!!!!

大人っぽくても子供っぽくても相手の方と仲良くできたらそれで良いですもんね!!!

うな (プロフ) [2023年9月20日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

全然若くないです!!(?)
中身は、流行にあまり乗れない、おばあちゃんなのですよ!!((
足腰弱いし、体育はてんでダメだし……笑

わわ、お優しいお言葉……。
ありがとうございます!
人と話すのは好きなので、仲良くなりたいなぁ、という純粋な気持ちで色々な人に声掛けに行ったりしちゃうんですけど……(

ゆーちゃん (プロフ) [2023年9月21日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私も流行全然乗れてないのでお揃いですね?!
体育の中でも水泳がだめだったりします(

私も人と話すのは大好きなんですけど
私から行っていいのか...?って毎回なって
結局話しかけれないってことが多くて
声かけていただいてめっちゃ嬉しかったので
そのままいてください...!

うな (プロフ) [2023年9月22日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU