にゃそのボード

にゃそのプロフィール | 発言 (にゃその最後の書き込み: 「マジ? じゃあちょっ...」 @にゃそのボード [2018年2月13日 17時] )

メッセージ一覧

にゃそさんこんにちは〜(*゚▽゚)ノ
る〜です!友達申請しちゃいました!w(。-∀-)
これからどんどん話しかけます〜w
こんな私ですが、宜しくお願いしますね!(`・ω・´)

カレー (プロフ) [2018年1月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

にゃそです!よろしくお願いします!

にゃそ (プロフ) [2018年1月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

宜しくお願いします〜!
ボードお邪魔しちゃってすいません(ノ_<)
早速ですが、お互いタメでいきません?
敬語苦手でして……(´-ω-`)

カレー (プロフ) [2018年1月20日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいんですか?なんか申し訳ないです…タメで話せるよう努力します!(この時点でタメじゃない…笑)

にゃそ (プロフ) [2018年1月20日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然良いですよ(*´Д`*)w
私はごめん、全力でタメで行くねw
なんて呼んだらいいかな?私は普通にる〜でいいよ!

カレー (プロフ) [2018年1月20日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私もにゃそでいいよー!わぁーなんか自分で言っといて恥ずかしい…

にゃそ (プロフ) [2018年1月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おけ、にゃそね!了解だぜ(`・ω・´)
にゃそ、見つめあってみたの続編見たいと思う〜?(´-ω-`)

カレー (プロフ) [2018年1月20日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

見たい見たい!!めっちゃ見たい!え、書くの?

にゃそ (プロフ) [2018年1月20日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ〜(*゚▽゚)
書こうか悩んでる(´-ω-`)5人くらいいたら書くつもり(´-ω-`)www

カレー (プロフ) [2018年1月20日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ私が5人分の気持ちでる〜にお願いする!

にゃそ (プロフ) [2018年1月20日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

( ・∇・)わぉ
おっけぇwwwんじゃま、明日続編出す!(`・ω・´)www

カレー (プロフ) [2018年1月20日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU