宮木のボード

宮木のプロフィール | 発言 (宮木の最後の書き込み: 「みやき はちょっと私...」 @宮木のボード [5月2日 16時] )

メッセージ一覧

🙇‍♀️

れん (プロフ) [3月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードに書き込み失礼いたします
【黑威百合(くろいゆり)/女性/2年生担任/4級/呪物・暗い過去・年齢不詳/503号室/両面宿儺→旧知の仲,裏梅→知人】
で参加希望です!!
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

れん (プロフ) [3月31日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまい申し訳ございません🙏
ご参加頂きありがとうございます!!! 参加希望確認致しましたので、CS作成へお移り下さい🙌❤️‍🔥

宮木 (プロフ) [4月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!!
ありがとうございます!!!🙇‍♀️🙇‍♀️

れん (プロフ) [4月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

連絡が遅くなりすみません🙇‍♀️🙇‍♀️
CSの提出期限の延長をお願いしたいできますでしょうか…?

れん (プロフ) [4月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しましたー!
では1週間ほど、期限を延長させて頂きます🙌👏 また何かあればなんなりと🙇

宮木 (プロフ) [4月16日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

何度もすみません🙇🙇
再びCSの提出を1週間延長していただきたいのですが、お願いできますでしょうか…?

れん (プロフ) [4月22日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜんっぜん構いませんよー!!!👌
では再度、1週間ほど期限を延長させて頂きます🙌👏
素敵なCSが見られることを楽しみにしておりますので、ゆっくりお作り下さい!

宮木 (プロフ) [4月22日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます😭😭

れん (プロフ) [4月22日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりましたが、ようやくCSが完成いたしました…!!
お時間のある際にご確認よろしくお願い致します
百合のCSは謎が多いというか、一癖も二癖もあるという出来だと書いた私自身も自覚しているので、不明な点や、受理不可能な点等ございましたら、ビシバシご指摘いただきたいです!!🙇‍♀️何卒、よろしくお願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Koshida3/

れん (プロフ) [4月29日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

追伸:過去の百合の詳細を、近いうちにCS集に新たなページを設けて記載しようと思うのですが、それらも明日までに記入した方がいいでしょうか…?

れん (プロフ) [4月29日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU