藤井風邪のボード

藤井風邪のプロフィール | 発言
藤井風邪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!
佐野玲於のDAYS楽しみに伺っていました!
まさかの鍵でびっくりしました!
何かありましたか…(´;ω;`)?
無理はなさらずに…
また解放された際は、ぜひ読ませていただきたいと思います、

あやか (プロフ) [2022年8月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あら…そうなんですね(´;ω;`)
素敵な小説に出会えた〜と思ってましたが、残念です(´;ω;`)
また投稿された際には、別のものでも読ませて頂ければと思います!
また更新される際は無理せずに^^
別物もでも是非読ませてください^^

あやか (プロフ) [2022年9月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

suchanmade.様
メッセージ失礼致します。
いつも楽しく作品を読ませていただいていてファンです!
さのさんメインのお話は全部何度も読み返しました!
もし宜しければ、ふたりのカタチの
パスワードを教えていただけないでしょうか。

かれん (プロフ) [2021年7月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私こそ返信遅くなってしまい申し訳ございません。
全然大丈夫です!suchanmade.様のペースで書いていただいてそれをモチベに毎日がんばれてます!読ませていただいている身なので、そんな量などどんなに少なくても読めるだけ幸せです!是非お願い致します!

かれん (プロフ) [2021年7月15日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご丁寧にありがとうございました!
これからも楽しく読ませていただきます!
応援してます!

かれん (プロフ) [2021年7月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU