renのボード

renのプロフィール | 発言 (renの最後の書き込み: 「こんばんはrenです...」 @renのボード [2023年1月1日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんはrenです。
2023になりましたね。あけおめことよろです。
まずは、書き途中で止まっていた想いは~、と、こちらの病室の悪魔を終わらせるというミッションはなんとか達成できました、、よかった。。
50話分書きます、と宣言してしまっているので
いつかは完成させます!...がこの休み中は無理というのと、君がそばにいるからのpart2の方で書いた理由により、
あと2日の休みはリハビリに使おうと思います、、、
そして!!!
しばらくぶりの方もいるかな、ということで
パス付にしている作品も期間限定で公開しようと思っているので
まだ読んだことがない作品がある方も、この機会にぜひお楽しみいただければと思います。
2023は、とにかく…作品を終わらせる、、というのを目標にしたいと思います。(笑)
仕事と戦いつつ、時間を見つけて頑張りますので
応援コメ等待ってます!(久々にメッセージの方も返せるようにちょくちょくチェックしますので、絡みにきてください、、)
ということで、
リハビリ用の作品については、完成したらこちらでもお知らせしますのでしばしお待ちを、、、(今日中には立ち上げられるようにがんばります、、、)
では!また!
ren

ren (プロフ) [2023年1月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU