まりも丼のボード

まりも丼のプロフィール | 発言 (まりも丼の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @まりも丼のボード [2018年8月30日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
スクィレルです。
あ、呼び方はアイリで構いません。
まりも丼さんのさつてん小説面白いですね!
良ければ友達になりませんか…?
呼びタメおkなんで!

スクィレル (プロフ) [2018年8月24日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まりも丼 (プロフ) [2018年8月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ごめなさい!昨日の送れてませんでした(・・;)
嬉しいですって送ろうとしたんです!
アイリちゃんって呼んでいいですか?!

まりも丼 (プロフ) [2018年8月27日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然いいです!!!
私はなんて呼んだら…?

スクィレル (プロフ) [2018年8月27日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんでも!好きに呼んでください!!

まりも丼 (プロフ) [2018年8月28日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあまりもさんって呼びます!!!

スクィレル (プロフ) [2018年8月28日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
そういえばアイリちゃんっていくつなんですか?
CSS作れるの羨ましい//

まりも丼 (プロフ) [2018年8月30日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私は11歳なんです!!
みんなによく「若っ!」って言われるんですよね…w
作り始めたら以外とcss簡単でした!
まりもさんはおいくつですか?

スクィレル (プロフ) [2018年9月1日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU