紫優Mのボード

紫優Mのプロフィール | 発言 (紫優Mの最後の書き込み: 「ドラゴンボールの最大...」 @紫優Mのボード [2016年4月24日 14時] )

メッセージ一覧

お初にコメントしまーす 笑
いつもたくさん絡んてくれてありかとう(^^)ボードおじゃましちゃった
旅行中なのかな?海外とか羨ましい 笑
楽しんでね~!

くるみ (プロフ) [2015年8月16日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

キターーー↑↑
キターーーー↑↑
てかヤベェ
機内食くっそまじぃ
イタリィなげぇww

紫優M (プロフ) [2015年8月23日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ふふ、おかえりなさい!機内食って美味しくないんだ? 笑
イタリア、長いかもね~でも羨ましい!楽しめたかな?

くるみ (プロフ) [2015年8月23日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。ww
もうね、
ただイケメンに感動した9日間だったわww
顔が(^q^)←って顔筋がでれぇ
ってなるの。うん。イケメン見るとw

紫優M (プロフ) [2015年8月25日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そっか 笑
ええ!それは更に羨ましい!!
イケメンみたい! 笑 顔筋ね、たしかに緩んじゃうよね 笑

くるみ (プロフ) [2015年8月25日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、一番は
myハニーの天使だけどねww

紫優M (プロフ) [2015年8月25日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

確かにね 笑
あの天使の笑顔に勝てるものはまずないから っていうかあの人に勝てる人がいないからね 笑
可愛いしかっこいいし!

くるみ (プロフ) [2015年8月25日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそうそうそう!!ww
何だろうな。
あの可愛い&かっこいい☆の
中間がたまらん…(#´q`#)

お嫁に欲しい。ww
(結論↑)

紫優M (プロフ) [2015年8月27日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あれはやばいよね
しかもさ、無意識なときとか多くてこっちが持たないの 笑
常に心臓バクバクだから 笑
わかる、ほしい 笑

くるみ (プロフ) [2015年8月27日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今日のMステ見た?w
潤のキラースマイル☆
mjで失神した¥(〃∀〃)/
そーいえばs((おぅふ
最近更新してなくね?どした?ww
潤クルの神様で仏様的な←
潤の可愛いさにはmjで頭が下がるんですけどwwwww
ほんと。
尊敬するよ?w
フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(発狂すんなやw)

紫優M (プロフ) [2015年8月28日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やばかったね!見たよ~
かっこいいやら可愛いやらでどうにかなりそうだった 笑
ウインクにもやられた 笑
ごめんね~ 一応受験生だからさ、更新できない時が多いんだ(汗)できるときはまた更新するよ(^^)

くるみ (プロフ) [2015年8月29日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU