たんまみ~やのボード

たんまみ~やのプロフィール | 発言 (たんまみ~やの最後の書き込み: 「こんばんは⭐︎いつも...」 @kmf2kkrtmmのボード [2018年9月5日 23時] )
たんまみ~やのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

たんまみ~やさん
おはようございます!!
「愛恋」「優愛」共にお気に入り登録ありがとうございます~( *´艸`)
プライベートは恋人同士なので、フラグ立てるつもりです。
いつも、楽しみにしていただいて嬉しいです。
突然、降って湧いたお話ですが、掛け持ちも放置して新作を出してしまってる私ですが、
これからもよろしくです!(^^)!
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年8月1日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

たんまみ~やさん
おはようございます~。
「声を聴かせて3」まで追いついてくれましたねっ♪
そして「皇帝1、2」までも(´;ω;`)
嬉しいです~~!!!
只今、「REAL ME」を構想中。
えろく書いていきますので、楽しみにしててくださいね~( *´艸`)
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年5月22日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

たんまみ~やさん
おはようございます~。
「声を聴かせて」のお気に入り登録嬉しいです♪
ここまで来ましたね~ww
ただいま、両思いになって花火大会に繰り出しておりますww
ぜひ、私の作品を読破してくださいっ!明日には新作も公開しますので( *´艸`)
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年5月19日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

たんまみ~やさん
こんばんわ。
「みっくんのお嫁さん」は3まできましたね♪
5弾まであるのでゆっくり、何度も読み返してください。
もう少ししたら辛いお話に入るかと思いますが、頑張って読んで下さいね(´;ω;`)
がんばります<(_ _)>
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年4月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

たんまみ~やさん
おはようございます~。
「みっくんのお嫁さん」に手を出しましたね~?( ̄ー ̄)ニヤリ
こちらは、私がオススメする作品ですっ♪
5まで書いてますので、時間がある時に読み漁ってくださいww
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年4月17日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

たんまみ~やさん
おはようございます~。
本当に初体験~4までお気に入り登録してくれたのですね。
ありがとうございます~(´;ω;`)
たくさん書いてますので、時間があれば、他の作品も読んでみてくださいね~。頑張ります(≧▽≦)
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年4月5日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

たんまみ~やさん
おはようございます♪
「初体験 俺の心ごと~」のお気に入り登録ありがとうございます~。
4までありますが、すべてのお気に入り登録、期待してます( *´艸`)
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年3月30日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

たんまみ~やさん
おはようございます~。
「お前だけのボディーガード」のお気に入り登録、嬉しいです♪
この後は「初体験~に続きます。4まであるので大変かと思いますが、時間がある時に読んで下さい<(_ _)>
ぜひ、私の作品を網羅してみてください♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年3月28日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

たんまみ~やさん
おはようございます。
「恋の実」のお気に入り登録ありがとうございます。
作者のともみです。
たくさんある作品の中で見つけてくださってとても嬉しいです!!
普段は北藤メインで執筆してますが、たまに藤北書いてます。
楽しんでもらえるように頑張ります。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年3月27日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ともみさんメッセージ有難うございます(^^)♪
Kis-My-Ft2大好き過ぎて作品を読ませて頂いてます。これからも楽しみにしています。

たんまみ~や (プロフ) [2018年3月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます!これからも「うちの彼女かわいすぎます」をよろしくお願いします。
下手くそなんですけどね(;´・ω・)

千賀ちぃちぬ (プロフ) [2017年8月16日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU